2013年11月07日

11/6 ③

明日は休みだ~! 試合も勝ったぞー!!ってな感じでハメを外し過ぎたcomです

おかげでせっかくの休みなのに二日酔いで寝てました

98.83Sはまだ保有してます。
昨晩、利が乗りましたが試合に熱中してましたので、欲をかいた指値には届いていませんでした
このまま上がったら、エントリーしたラインで決済します。
薄利で決済できますし。
要は切り下がりラインです。

気を取り直して8:00までの値だしです。

④99.03
③98.92-95
②98.81
①98.73
現値98.67
Ⅰ98.52
Ⅱ98.41
Ⅲ98.25
Ⅳ98.09-12

すでに上は最近活躍しているラインにタッチしてますので、素直に下がるような気がしてますが。。
保険として99.16を超えたあたりに逆刺しLをセットして寝ます~。

酒の飲み過ぎには注意しましょう com



com17 at 01:23|PermalinkComments(0)

2013年11月05日

11/5 ①

おはようございます。comです。

いつもながら最高に眠いです。
体はだるいし、モモとケツが笑ってます

明日は代休なので、もう少しがんばりまっす

さて、ドル円16:00までの値だしです~

③99.09
②99.00
①98.86
現値98.61
Ⅰ98.50
Ⅱ98.29
Ⅲ98.00

振り返りは無しです♪
これには理由が・・・
秘密ですけど



今日の夜は○○○○の応援です♪
試合後、飲み会ありますので16:00~0:00の値だしはありません~

応援している選手が得点orアシストだったら
焼肉
活躍できなかったら、いつもの居酒屋です

焼肉食べたら、自慢してやるんだい

com17 at 03:37|PermalinkComments(0)