2014年02月25日

2/24 ③

こんばんは、comです~

今週もハードな滑り出しです~ 仕事ね。。

今は仮眠時間。。 明日の夕方まで勤務

メールお待ち頂いてる皆様、明日には返信しますね。。暫しお待ちください

今晩メール頂いた九州の〇さん、素晴らしいラインですね



では、まだ週の初日なので二回目の訂正の週予測から。

先月から週足の難しさにヤラれています。

独り言だと思ってください~

上は103.00 下は101.11  

ここまでは以前書いたと思うんですが、もう少しインナーの値を。

上は102.61超えてやや上目線←もうヒゲ出してるんで(笑) 二回目に注目してます・・・
下は101.70割ってやや下目線です。
101.36も強いすね~

独り言ここまで




ドル円 朝までです~

何とも動意が無いっすね。。

ホントこのラインが好きね。

去年からですよ

上の抵抗から。102.80-82が堅い&強いすね。。

特に102.82は足場になるラインなので、今後の下ヒゲ発生に要注意です

ここを超えると独り言参照の103.00です。。堅いラインに加え、区切りの数字ですね~



下は102.38-41が上下の境になってそうですね~

もし割れても102.32強いし、102.22強いし。。

でもすぐ下の102.20割るようだとキケン???

とは言っても、102.11 101.99 101.72あるしね。。

素直に下に来るのを待ってからLでいいんじゃない?

無理にポジもつ必要なしと考えてます~


今週は重要指標ないみたいなので?有事なければ大きく動けないんではないかな。。

ってなると来月の雇用統計が視野に入ってきますね~

雇用統計前は102.47付近にいたりして・・・


ではこれから全力で仮眠します

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 02:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字