2014年02月26日

2/26 ②

こんにちは、comです~

一度寝たぐらいじゃ体調回復しなくなってしまいました~

明日は車検なので、帰ったら車を色々触らないといけないなぁ・・・


昨晩は嫁が帰ってくる直前まで飲もうという目標を立てて、台所にPC持ち込んで飲んでたんです。。

ピコピコとドアロック解除する音を察知し、予定通りダッシュでベッドに入りました~


が、


「一口ヒレカツ買ってきたのに~」 の一言で起きてしまいました~




ドル円16:00~24:00です~

昼から続いた下げは脱却しました~

少し上げるのかなという目線です

昨晩指値hitしてLホールドだからじゃないですよ?

まず目指すのが102.34です。ここ、日中はサクッと抜けましたが、軽い足場にしようとした形跡ありますね。。

そして日中抑えたラインは102.43に来ていますね~

私はのラインか102.47のラインを足場にして欲しいんです・・・  そこから102.55でS勢を倒す。。

次は102.71を足場に・・・

まぁ理想ですが、こうやって見ていると楽しいです~


次は下~

102.18割って下げ目線も視野にいれます。

重要だと思ってるのが102.12の反応です。。スルッといくようなら、とある値でLは薄利決済予定です。←また 

下がっても101.88だとは思いますが、こんなに上が重いとどうなることやら


あとですね。。

昨日持った102.03Lは完全マグレでした~

別のラインで止まってましたの~


あれ

書いていたら、ヨーロッパ勢は下っぽい??

得意の薄利まで放置です~



元気が残っていたら、また夜に

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 16:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字