2014年02月27日

2/27 ②

お疲れさまです、comです~

今日も煮え切らないドル円ですね~

この状況を打破するのは指標でしょうね~

今日の24:00からイエレンさんが何かしゃべるみたいなので、大きく動く可能性ありますね。。

今日は起きてようと思います


あまり動意は無いと思いますが、ドル円24:00までです~

現在102.25

いい具合に乗っていた上昇ライン割れてます

どこで止まるんだろうな~って考えると102.16が最有力ですかね~ 

ここでL増しして、割るようだと102.06で損切りかどうかの見極めですね

101.93-95割れるとヤバいかな? 101.89もありますね。。

というか下もカッチカチなので、ここも指標がきっかけになるのかなと考えてます~


上は102.40を筆頭に102.47 102.53と強いライン密集してますね。。

昨日は一時的に抜けたんですが・・・


今日も下で拾う作戦でいきます

ではでは

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/





com17 at 18:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字