3/27 ①本当に動意なしか?

2014年03月28日

3/28 ①

おはようございます、comです~

最近妻がディズニーに行きたいと言っているんですが、私とは行きたくないみたいで

並ぶの嫌がるし、並んでもスマホいじってるし、最近は射的とか言ってるし・・・ って言われてます~


ではドル円16:00までいきます~

下げましたが結局戻って来ましたね。。

もうね、動きが無いなら無理にトレードする必要無いと思うんです。それか数pips狙いか。。

そしてやっぱり102.48をバックにしてのS。エントリーは102.38-39、102.31

16:00にとある値を割っていたら、成行でエントリー予定です

ではでは

com

com17 at 09:03│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by A兄さん   2014年03月28日 11:33
ネズミーランドはA兄さんがお近くなのでエスコートします。

comさんはイリマセン。
ぷっ!!
2. Posted by ポチ   2014年03月28日 12:07
A兄さんの奥さん~
A兄さんからよからぬ虫が出ていますよ~!
今日はおしおきをして下さい。
ぷっ!(一度A兄さんの真似をしてみたかったです)
3. Posted by com   2014年03月28日 18:24
じゃぁ、私は射的やってますね~

あっ、ネズミ―は姪っ子達がもれなく付いてきますので、よろしくお願いしますね~♪

ぷっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/27 ①本当に動意なしか?