4/25 ①4/28 ②

2014年04月28日

週予想~

こんばんは、comです~

なかなか忙しい週末でした~

雪の回廊ドライブ、来年から10年は見られない桜の名所にて花見、趣味スポーツ・・・

来月からシーズン到来?の渓流釣りの偵察もしてきました~

下流は雪解け水で濁流でしたが、上流は雪溶け水が落ち着きはじめてイイ感じに

あと二週間といったとこですかね~

連休中に準備しよーっと

あとは餌となる川虫の成長具合ですね~

網を忘れていったので一匹も捕まえる事ができず、ぶっつけ本番になりそうです


それではドル円の週予想いきま~す

上 102.77 (第二候補103.40)
下 101.75 (第二候補101.57)

他に意識されるポイントとして102.11 102.48です~

流れとしては、前半は上。 先週抜けれなかったラインを中頃までに抜けることができれば上張り付き。

抜けれらなかったら下とみてます~

余地的に考えると上の方が大きいと思ってます~


ではでは

com

com17 at 03:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4/25 ①4/28 ②