2014年04月29日

4/29 ②

こんばんは、二日連続の練習試合の影響をモロにくらっているcomです~

カテゴリが上の人たちに混ざってでしたので、疲労度半端ないっす


そろそろ個人輸入で買い物するんですが、為替やってる以上、レートが有利な時に買いたいですね~

物が届くまで約一ヶ月。

カード決済なので円換算されるのが決済後約二週間後のレート。

8月中に手元に欲しいので、7月までに注文しようと思います

今年もセルインメイに期待ですかね

その時までに新製品が登場するのを祈るばかりです



ドル円はやっと動きましたね~

一気に週予想第一候補まで辿り着きました

ここは焦るが必要ないと思ってますよ~

少なくとも今からLはお勧めできません。

高値を更新してでもです。

超えた後にも買い場が来ます。

私は102.43で待ちます~


24:00までもう少ししかないので、余談メインの記事でした~


ではまた後ほど~

com



com17 at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字