5/23 ③5/26 ①

2014年05月26日

5/26 週予想と6月にかけての流れ予想

どもどもcomです~

毎週末、時間があればコア開発に時間をかけているのですが、今週も悲願叶わずでした

でもでも、かなり前進してきてるんです

もう一息 がんばるぜぃ


そんなコア候補目線で考えると、少し先に上で叩かれる気配があります。

今の上方向の流れが収まると下方向の流れに切り替わります。

そんなの当たり前じゃん!って話ですが~

肝は今度の下げの流れは大きくなりそうなんです!

現状での上予想値は103円台前半。

私のLの利確値は103.11のチョイ下に設定済みです~

103円達成してからの値動きは要注視です。103.23をバックにフライング打診S持ってみようかな~と。

103.30じゃないですよ。

これは検証を兼ねての人柱ポジなので、くれぐれもマネしないように~

上の値は数週後に検証記事書きたいと思ってます~



以下は検証を排除して考えた値です~

目先は102.74-76を目指しているように見えます。

超えるくらい勢いが良ければ103.39が鉄板です!

下は101.90と101.77が支えてくれます。

仮に暴落あって101.16触ると100.87までいきそうです~


今週は依然上目線をもってます~

では!

com



com17 at 02:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/23 ③5/26 ①