5/26 週予想と6月にかけての流れ予想5/27 ①

2014年05月26日

5/26 ①

おはようございます、comです~

休日はお祓いにいってきました~

妻のオマケだったんですが久々に厳かな場所に身を置いて、気持ちがシャキッとしました

本殿に大きく掲げられた『敵国降伏』の文字にはちょっとビビりましたが

スポーツチームが必勝祈願をやるのにも納得ですね~


では!ドル円16:00までいきまっす!

今日は欧米時間が休場なので、動意があるかどうかが心配なところですね~

上は頑張って102超えても102.16 102.37のどちらかで止まりそうな気も・・・

102.00も堅いです。。

下は101.86や101.75で止まれば方向的には上を維持、101.70割れれば考え直しです~

ではでは

com


com17 at 09:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/26 週予想と6月にかけての流れ予想5/27 ①