2014年05月27日

5/27 ②

お疲れ様です~ comです~

昨日は書類作成で警察に行って来たのですが、夜遅くまでかなり多くの方が残業してました。。

この方々のおかげで私たちの生活の安全が保たれていると思うと頭が下がる思いです。

毎日ありがとうございます!


ドル円ですが、欧米の祝日を一日挟んだだけで大きく動いたと錯覚してしまいましたよ~

朝の記事に書いた通り、さっきの下げで101.76でLの補充に成功

止まった所もムフフです~

少し下げた事によりで24時間以内に大きく上げる予感も

上げたら叩く準備しないとね 週予想参照です~



ではドル円指標までいきま~す

上102.13

下は達成済みだとは思いますが、これから下げても101.78ですかね~

流れは上をみてます~


ではでは

com


com17 at 19:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字