5/27 ③5/29 ②

2014年05月28日

5/28 ②

こんばんは、comです~

今日は業務多忙ののち、温泉3時間でふやけ、晩ごはん作り~ので、先程茶碗洗いをさせて頂きました

いいんです。昨日1時間しか寝てなくても


昨日の上げ予想の記事、外してしまいましたね~

スミマセン

トレードする以上、皆さん戦略を持っていると思うんで、沢山ある中の1つのシナリオとして考えてくださいね


ではではドル円24:00までいきます!


あら!何この下げ・・・

一気にヤバくなったじゃない!

101.75で支えてよね! もうホントに。。。

もしダメでも101.70はダイジョブでしょ?

支えきれないと微損決済かぁ~



ん?

いつもと雰囲気が違うって?


それはね、




瞼が重いから~




という訳で、二日分寝ます!

おやすみなさい

com

com17 at 21:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/27 ③5/29 ②