6/30 ①7/1 ②

2014年07月01日

7/1 ①

おはようございます、comです~

まず、ここからの連絡となり申し訳ないのですが・・・

資料ご購入の方々、書類・入金確認でき次第、順次発送しております。

入金後、平日3日以内に発送メールが来ない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

G馬県のT様、明日到着の予定ですので、もう暫くお待ちくださいね

疑問・質問待ってますよ~


資料発送終わればブログ更新回数も復活予定です~



ではドル円いきます~

昨日仕込んだLは逆指設定して放置です。

時間無くて指値エントリーしたポジ・・・

フライングのエントリーでした

怖い入り方ですが、こんなポジが利益あげるんだよな~


上は101.49をどう超えるか興味ありますね。超えても101.53 101.56と堅い。。

下は101.19ですかね~

流れはやや上方向か。。


ではでは

com


com17 at 10:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/30 ①7/1 ②