7/29 ②7/30 ①

2014年07月30日

7/29 ③

こんばんは~

やっと当方の生息エリアも梅雨明けしたようです~ 数日前かな?

我が家は南~西日がモロに当たるので、壁が熱をもってしまうんですよね。。

深夜でもエアコンが切れると暑くて暑くて・・・

最近は点けたまま寝てるのですが、私の限界値が27℃

嫁は27℃だと寒いと言って、夜中に28℃にしてしまう。。。

寝苦しくて目覚める日々を過ごしてます


ではドル円いきます~

目標としていた102.13達成!

私は利確を甘めに設定していたので、一往復半取れました

同時に102.13で打診S発動です~

利確目標は101.85-89 ドテン予定

上の余地はあまり無いと思ってます。

少しダレるかな


上で超絶堅いのが102.50と102.8〇

意識されそうなのは102.40 


打診Sが生きるかどうか見届けてから寝ます~  ←書いてる間に同値撤退~


ドル独歩高過ぎですね・・・


ではでは


寝相が悪いだけだろ!とは口が裂けても言えないcomでした







com17 at 01:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7/29 ②7/30 ①