2014年08月25日

ドル円の状況

お疲れ様です~

ドル円の方向感がだんだんと無くなってきています。

そう。

上へのチャレンジが失敗して、下への意識が出てきています。

ただ、肝心の所を抜け切れていない・・・

今判断するのは時期尚早ですね。。

パワーバランス4、4.5の使いどころですよ


16:00の動きにも注目しています~

104.15

気になりますね~



そして

メール返信終了しました

午後休とっておいて良かった~

メール頂いた方には全員にお返事しておりますが、まだ届いていない方はブログコメント欄から連絡をお願いします。
非公開に設定しますのでアドレスを記載して頂ければ幸いです。

本日メール未着の事故がありましたので、ご確認お願いします~

それでは後ほど!

com

com17 at 14:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字