2014年08月27日

8/27 ① 追記しました~&募集締め切りました~

おはようございます~

身体がもう週末じゃない?って語りかけてきてますが、そんな甘えた言葉は無視でっす

チャートの声しか聴かないんだから


資料販売で私へ連絡をくれた方々。どうもありがとうございます。
為替をやっていなければできなかった繋がりです。大切にしていきたいと思います。

また、当方の提案を真剣に悩んでくれている方々。
当方なりに考え、効率よくステップアップしていける組み合わせを提案させていただいたつもりです。
新たな一歩です。躊躇するのは当然です。もっと悩んでください。

そして、資料をお買い上げ頂いた方々。
早い方はお手元に届いていると思います。見てどう感じましたか?
今の印象を忘れないでいてください。
当方がお勧めするのは『読み返し』。
ラインを引いて頭を悩ませたら、もう一度読んでみてください。
違った印象を受けると思います。
それはあなたが成長したから。
視野が広くなったんです。引き出しが増えたんです。
面白い事に、私は今読んでもその感覚を持ちます。
その繰り返しで私は出来上がっています。
一度読んだだけでは勿体ないですよ


それではドル円いきます~

上で意識されるのは104.23 104.26

下で意識されるのは103.91 103.78

ではでは




あっ!

そういえばkeikanaブログ見ました?
配信です。
コストパフォーマンス的に考えておかしいですよ。。
今週はコアを使った値を載せるなんて・・・
チャート画像も秀逸の一言。
だって本家ですもんね。。当然です。
興味ある方こちら~
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/



もう一つ・・・
なぜか朝からメールが多いな~と思ったら、資料販売の追加販売があったのですね・・・
すでに残1です。
お早めに~
keikanaline.com@gmail.com

11:00 枠が埋まりました~
これ以上の応募は連絡の遅延、購入後のラインアドバイスへ支障をきたす可能性があるので、お受けすることが出来ません。また次の機会にお願いします。


ではでは

com




com17 at 09:15│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字