2014年08月28日

8/28 ①

おはようございます~

腹痛で遅刻しそうになったcomです・・・

先週まで、暑くてガーゼっぽい薄手のものを掛けて寝てたんですが、最近は急に秋っぽくなってきました。

朝は普通に寒くなったので毛布出そうかな~

毛布の肌触りが好きです~


ではドル円いきます~

現状下げきっていませんが、強気のラインは割っています。

そして、今バトル中なのが103.87

103.80も割れると103前半まで早そうですね~

103.13辺りが目安かな?

上は104.86が精いっぱいなんじゃないかな。。

上方向は虫の息なんで、素直にSしたい所ですね。


そういえばパワーバランス特別編のレビューを少し~

来月の集団勉強会で配布となる資料です。

私もバリバリ使っている内容で、応用も効きまくりです

まさに今回の上げのきっかけがこれ。値だしにも使ってます(笑)

勉強会参加の皆様はラッキーでしたね

初心者から一気にレベルアップする使い方もあるので、これは集団勉強会の時にでも伝授します


ではでは

com


com17 at 09:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字