2014年09月18日

9/18 ①

おはようございます~

旅行から帰って来てから睡眠たっぷり生活が続いております

体力バッチリになってきました


資料販売で私から購入頂いた方々から続々とライン添削依頼が来ています。

皆さん、資料をしっかり反芻してからのラインになっていますね

今晩は返信難しいので、明日には全員へお返事出来ると思います~

勉強会で添削させて頂いたk様も、よろしければどうぞ~


ではドル円でっす!

朝起きたら、ポジが大幅に変わってました

逆指ウマウマ

すでに一部利食いしました

昨日の②の時間帯にメッセージ出てましたので安心して乗れました


という訳で、拾いポイント~

108.20


どうしても上から叩きたいという方は108.70がお勧めですが、すでに達成したかな?

押し目を作りにかかる可能性もあるのでSもいいかと思いますが、未練がましく持たない事。

なんせ上昇局面ですから


ではでは

com

com17 at 09:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字