9/26 ③9/29 ①

2014年09月27日

余談~

どもども、連投のcomです。

いや、雇われキャプテン狩りの・・・(爆)


ブログのマイページって所に、過去の人気記事があるんです。

1週間ブログアップ休んでたら、過去記事をたくさん読んで頂いたようで

やはり人気なのは画像付きの記事でした。

書いた当時、かなりボカして載せてたのは覚えているんですが、改めて見ると恥ずかしくなりますね

ホントに未熟・・・

ライン本数も多くて、これじゃぁねorz


現在のライン本数は~

月足だと4本!

厳選するようになりました~


少なくすることによって流れが読みやすくなります。

今ラインを引く際に意識しているのは、強いラインを引く事。これに尽きます。

これが全力ポジを持つ理由です~



旧記事の画像は暇をみて消していきますね~

com

com17 at 01:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9/26 ③9/29 ①