12/15 ②12/16 ①

2014年12月15日

ドル円現状

こんばんは~

今のキーポイント~

118.74

ここを足場に出来ればLが強くなりますね

そしてやっぱり119.40付近を目指しているように感じるんだよな~

118.48来るようならもう一度拾います

ではでは

com


com17 at 22:41│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2014年12月16日 07:08
おはようございます。
昨日は117.91から119.17まで、珍しく??いただきました(^_^)v
フライングで入れて、放置するしかないんで・・・厳しいですが、上手くいくと嬉しいですね。

2014.12.16① A.M6:20 ドル円117.750

118.91
118.32
118.25
117.98

117.50
117.35
117.12

です。118.25を越えていけるか、注目しています。
今日も、よろしくお願い致します。
2. Posted by アッキーママ   2014年12月16日 08:55
おはようございます。
R45さんすごいです~!
私は無駄に建値でリセットされてその後上昇とか、夜に怖気づいてS撤退したら夜中ガラガラとかで、微損な一日で疲れました(-_-;)

あまりたくさん値はでていないのですが、時間に余裕があるときは私も注目してる値を書き込んでみようかなと思います!
宣言してしまうことで、あまり右往左往しなくなるんじゃないかなーと思いまして・・・。

118.56 Sしたい
118.30 
118.15

117.34 Lしようか・・・
116.99 
116.73 日足ここまでありえそうな・・・

こんな感じです!
3. Posted by com   2014年12月16日 17:25
R45さんアッキーママさんこんばんは^^

R45さん、ナイスでしたね~

アッキーママさん、同値撤退は”勝ち”

負けないトレードを繰り返していると自然に資産は増えていきますよ~♪


私は昨日あまり取れませんでした...

アタマがLに寄り過ぎだったのが原因ですね。。

エントリーポイント自体は間違っていなかったので利はでていますが、悔しい~~

感情排除できず(笑)

com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12/15 ②12/16 ①