2015年01月28日

ドル円~

こんばんは

毎日深夜まで遊んでました・・・

スポーツですよ

絶対に身体に良くないよなコレ。。

先日ヒーローさんから”のび太 並の寝つきの良さ”と褒められました(?)が、最近は特に早くなってる気がします


ではサクッとドル円~

117.340

昨秋からあるラインですね。。

チャート見れてなくて117.45あたりで手動ドテンがなんとか間に合いました~

本命の117.20Lは刺さってません~

117.93で一部利確し、勝ちトレードを確定させてから残りは建値に逆指置いて暫く放置ですかね~


時間に余裕が出来たら、先日のアッキーママさんの疑問を掲示板にカキコ予定です~

おやすみなさい~

com


com17 at 02:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年01月28日 07:07
おはようございます。

comさん、お元気そうで、安心しました~。

でも、深夜までスポーツ・・・気になります。
ボーリング・・・とか??(すみません、貧困な発想で・・・)

昨日は、118.70~73辺りにS仕込んだんですが、刺さらずでした。
二度寝したおかげで118.64S、118.51Sは仕込めず。
午後にチャート見れたのですが・・・めっちゃ悔しかったです(ToT)/~~~

2015.1.28① A.M6:23 ドル円117.875

119.68
118.82
118.52
118.35

117.76
117.36
116.93
115.85

極短期では上げ目線。しかし中途半端な位置。ボックス抜けたら考えますが、FOMCの発表もあるので様子見します。
しかし・・・28時は・・・無理っす(^_^;)
本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
2. Posted by アッキーママ   2015年01月28日 07:44
おはようございます!

comさん、掲示板の書き込み待ってます!(^-^)

今日は117.35でL入りたいと思います!
その下は117.04まで線がない…

昨夜下げて戻してるから来ないかな…?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字