2015年01月29日

ボソ・・・

117.26












おやすみなさい~(笑)

com


com17 at 00:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年01月29日 07:17
おはようございます。
アッキーママさん、祭りは、いかがでしたか?

私は、ぐわんばって起きるつもりでしたが・・・爆睡してました。Zzzz
でも、ボラは薄かったけど、いただきます、できました。

祭りでも抜けきらなかったということは、もう少しBOXですかね~。
上値が下がってきているんで、ぼちぼちかとは思うのですが・・・。

2015.1.29① A.M6:35 ドル円117.525

118.82
118.51
118.26
117.88
117.72

117.30
117.27
117.05
116.10

です。

後で気付いたのですが、comさんの、ボソッ・・・どんぴしゃではないですか~(感動)
寝ぼけてなければ・・・あと4pipsとれたのに(笑)

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

2. Posted by アッキーママ   2015年01月29日 08:31
おはようございます!

comさんすごいです~!ドンピシャでしたね!

R45さん、私は今は祭りは参加しない派なのです~。
通常のトレードで益だせていないので、ボラが大きいかもしれない祭りはその逆も大きいですからね(>_<)

ちょっといろいろ考えすぎなのかもと思い、昨日から「今週はデモトレで実トレードなし!」と決めました。
で、祭りはデモトレでは参加しましたが、朝起きるまでにエントリーから決済まで仕込んだ通りに約定しており…
デモトレは緊張感ないから意味ないと言いますが、こう思い通りにトレード完了すると、少々悔しいですね。

でも、今週は我慢です。デモトレで、自分のラインに少しでも自信がもてたら、来月から心機一転でがんばります!

さて、相変わらずボックスなのか!?でも戻りが鈍いので叩きでいいのじゃないか?とも思え…

とりあえず
117.85S
117.15L
116.90L
で考えています(デモですが!笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字