2/9 ①2/13 ①

2015年02月13日

こんばんは~

どもども、comです。

仕事が終わりません・・・

先日、やっと一段落した

と思ったのも束の間、キレッキレのパスを受け取ってしまい・・・orz

頼りにされてるんだ。きっと。。たぶん・・・


祝日?

ナンデスカソレハ??


 気を取り直して、久々のドル円いきます~

現在下値の2pips下の118.564がLの砦

Sの利確&打診Lに設定してます~

抜けたら逆指Sで118.24がフライング利確ポイントですね


お!

ドテンLが発動してました

このポジの利確はヒミツ~笑

ではでは

com






com17 at 02:01│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年02月13日 07:10
おはようございます。

comさんと同じような目線??かな~。いと嬉し~!!
利確ポイントは、やや多めにとっております。

昨日は嫌な予感がしましたので、ノーポジでした。Sで入る勇気がありませんでした(ーー;)

2015.2.13① A.M6:38 ドル円118.965

120.45
120.11
119.50
119.10

118.78
118.50
118.31
118.24

です。
本日も、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/9 ①2/13 ①