2015年02月20日

2/20 ①

おはようございます~

インフル流行ってますね~

おかげさまで、インフルも風邪もノロにもしばらくかかってませんが、

インフルでお休みになった方の仕事が回ってきてました

早く流行おさまらないかな~


早速16:00までのドル円いきます~

上は119.29をバックに119.13からS予定

逆指Lは無し~


下は118.56バックに118.61打診L

逆指Sセット~



>>今も基本、ボックスの中。抜けたほうに付いていく・・・ですが、
>>兆しが出るかキワで叩くか拾うかしようと思います。(何でもありじゃん・・)

R45さん、朝から笑わせてもらいました(爆)



では夕方に

com



com17 at 09:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アッキーママ   2015年02月20日 12:31
comさんこんにちは!

逆指Lは無しで、逆指Sはセットするということは、
上はしれてるという読みをなさっているのですね!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字