2015年02月23日

2/23 ①

おはようございます~

土日放置してて先程レート見たら、金曜の逆指Sは損切りされてました

元気に上げたのね~


上は119.28

下は118.51

今週は大きく動きにくいと思ってますので、細かく利確していく予定です~

ではでは

com

com17 at 09:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年02月23日 13:06
こっそり、チャート見てます。(^_^)v
動いてないっすね~。

私のラインだと上は119.30、下は118.50に強そうなものが・・・。

ん??・・・comさんと、ほぼ同じ!!
何だかめっちゃ嬉しいヽ(^o^)丿

途中、118.75~60辺りが難解?なんで119.30Sと118.59Lを仕込んで仕事してきま~す。
2. Posted by R45   2015年02月23日 13:08
あっ・・・118.59L→118.50Lです。m(__)m
3. Posted by アッキーママ   2015年02月23日 14:35
こんにちは~

今日は118.72Lかなーと思っているのですが…

おや?comさんもR45さんも118.50待ちですか?

日足ライン、もう一本下が118.50付近のライン私もあるので、そこまで待とうかな…

つい、人の意見に左右されがちですが、素直に参考にするという見方もありますよね?(^_^;)
4. Posted by R45   2015年02月24日 07:17
おはようございます。
A.M6:50 ドル円118.740

118.75を下抜けして118.50~55辺りで、どうなるか??
なんて妄想しております。
下げてくるにしても、もう少し時間がかかるのかな~?

118.50~55L仕込んで、いってきま~す!

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
5. Posted by アッキーママ   2015年02月24日 08:12
おはようございます~
comさんもR45さんもSでホクホクな朝なのでは~?
私は途中からおっかけSなので20pips程度でした。

さて本日は
119.0~119.05あたりで、119のせられないか、すぐ降りてきちゃう様子ならS。
118.41~118.50付近でLと考えています!
6. Posted by R45   2015年02月24日 15:01
アッキーママさん、負けなければOKですよ。
トントンでも勝組10%です。

ドル円は微妙なところ、119.08付近にいます。
勝手なシナリオとしては、このまま揉み合い、エナジー溜めて、強いラインと関わって大きく動く・・・と思ってます。

もしかするとイエレンさん絡みをキッカケ?
とも、思いますが2日に渡ってあるみたいやし・・・いきにくいやん(汗)

119.20辺りを越えていくなら、やや上げ~。
逆に午後5時に119.60辺りより下にいれば、下げやすいかと思います。

ボラの大きそうな下でL待ち(もちろん保険込み)で静観の予定であります。(^_^)v
7. Posted by R45   2015年02月24日 20:13
あっ、上げてますやん。
仕込んでないけど(笑)

前のカキコ、119.60→119.06の間違いです。
すみませんm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字