2/24 ②現状

2015年03月02日

3/2 ① オマケつき~

先週は本業多忙でブログ書けませんでした・・・

メールの返信も遅れてまして本当にすみません。

N様。内容確認し、本日中にお返事致しますね。


ブログアップ停止中もそこそこのアクセス頂いていたようなので、感謝の気持ちを込めまして週の展望書きますね~

今週は金曜に雇用統計を控えた週。

低リスクで指標を迎える為にチャートからサインを読み取るのを最優先にポジをとっていきます。

あ、今ノーポジです。

週的には119.85と118.70の枠。

大きな流れでの上の意識ポイントは121.94-122.00

下は117.96

これを踏まえて~

上の打診Sポイントは119.68

リミットは119.76のチョイ上で、超えたら120.34まで見えますので、スパッと切って成行Lで。


下のポイントは119.30



R45さん、アッキーママさん、ブログアップ停止中も値だしして頂きどうもありがとうございます

ブログアップ休止中もアクセスあったのはお二人のおかげです

com



com17 at 02:24│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年03月02日 04:52
comさん、お帰りなさい。
私のような者に、ありがたい御言葉・・・もったいないです。m(__)m(汗)

妙な時間に覚醒してしまったのでフライング×2?
でカキコします。

A,M7:30以降のチャートを見れないので・・・開始の値に注目してます。
119.71より上で始まるなら、とりあえずLを仕込もうかと思ってます。

イベントを妙なポジのままで迎えたくないので、分かりやすいところだけでエントリーしていこうと思ってます。

もう一眠りしま~す。(-_-)zzz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/24 ②現状