2015年03月31日

3/30 ③

こんばんは~

ギリギリ契約間に合いました

これからは少し為替やブログに力を注げそうです

ドル円は119.96を足場にしてますね~

放置だったので、Lが全て119.96にて利確され、厚い120.10Sが刺さっております・・・

上の120.15付近が堅いのは確か。

だって〇〇ライン・・・

雇用統計までに120.76も見えていますので、枚数調整しますかね~


下のチェックポイントは119.90です~


メール返信が終わったら戦略練り直します

ではでは

com


R45さん、119.85 良い値だしてますね~

私のラインでは119.84かな?
一部利確してました~

2. Posted by R45   2015年03月30日 09:42
おはようございます。
今朝は、のんびりなんで気持ち的に落ち着いて、チャートと向き合ってます。
週の開始値を見れるだけでも、大分、違いますね。
また、上手いこと始まったのでは・・・(笑)

2015.3.30① A.M8:50 ドル円119.311

118.85
119.48
119.42

119.10
118.40
118.57

です。
まだまだ、上は硬そうですね。
本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
3. Posted by R45   2015年03月30日 09:43
あ・・・また値・・・間違ってる(汗)
118.85→119.85です。


com17 at 01:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年03月31日 07:13
comさん、お誉めの言葉・・・もったいないっす。
でも、120.15付近・・・ラインがないっす。(-_-;)
おそらく、私のラインは少し↑にずれてるような・・・。

2015.3.31① A.M6:18 ドル円120.116

120.96
120.52
120.46
120.40

119.92
119.66
119.48
118.80

です。
本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

2. Posted by mahkk   2015年03月31日 07:49
5 いつもみさせて頂いて値など参考にさせて頂いています(≧∇≦)
ほんとにすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そこまで自信をもって予想出来るまでにどれくらいかかりますか?>_<

正直崖っぷちです>_<

8割方不思議な程に自分のもつポジションとは逆に動きます>_<

勉強あるのみですね( ̄^ ̄)ゞ

これからの記事も楽しみにさせて頂きます(≧∇≦)

ではでは失礼致します(≧∇≦)
3. Posted by R45   2015年04月01日 07:14
mahkkさん、はじめまして&おはようございます。
よろしく、お願い致します(^_^)v

comさん、私・・・抜けてるのに・・・引いてませんでした。そりゃ、値は出ませんわ~(笑)
寝坊して風邪ですが、そこだけ、すっきりです。

ざっくり

120.36
120.23
119.96
119.93
119.41

狭いボックスかと・・・。
本日も、よろしくお願い致しますm(__)m
4. Posted by com   2015年04月02日 10:09
mahkkさんはじめまして^^

自分の値に自信を持つには、やはり裏付けが必要だと思っています。

私は多大な研鑽時間で試行錯誤を繰り返し、現在も新たなエッセンスの取り込みを続けています。

勝てる

自信になる

は脆いです。

負ける(思うように勝てない)  ←

トレードの根拠が曖昧になる
↓                   ↑
手法のせいにする

新たな手法に飛びつく →   ↑


というループに突入です。。


努力する

勝てる

自信になる

この場合は”勝てる”に裏付けを含んでいるので

努力する   ←

勝てる     ↑
↓       
自信になる→ ↑

このループの突入です。

これ最強。

自信を持つには自己研鑽しかないと思っています。

崖っぷちという事は、冷静でいられなくなっている可能性が高いですね・・・

トレードから少し離れてみるのもいかもしれません。

冷静さを取り戻したら、まずは”努力”から始める事をお勧めします。
技術は一生ものですよ^^

com




コメントする

名前
URL
 
  絵文字