2015年05月27日

こんばんは~

ドル円元気ですね~

午前に出ていた上げサイン。。

こんな時も本業忙しくorz

Sは同値決済で今日も終了!

今週はタイミング合わないな~


現状で言うと

上げの余地は123.93まで。

123.85が濃厚か?


まだ下げの気配は無し~

ではでは

com

com17 at 21:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年05月28日 07:04
おはようございます。
昨夜は9時頃、帰宅して仕込んでいたロング123.110と123.226、123.311がヒットしていたので、ラッキー!!と思いながら・・・寝落ちしてました。
明け方、起きて・・・喜んだのも束の間・・・ん・・123.48のLC(薄利は出てますが・・・)刺さってました。(-_-;)
値を入れ直さずに・・・寝落ちしてしまえば、良かったのに・・・(笑)
まあ、いいんです。続けられていますから・・・・はい。

ただいま、短期で下げサイン出てます。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
2. Posted by com   2015年05月28日 18:27
R45さん

薄利でもいいじゃないですか~

私はポジを持ったら、利益確定用と利益追求用で分けて管理してますよ^^

利益確定用でポジ全体の利益を確定し、利益追求用は欲をだして大きく狙う。
建値決済も多いですが、100pipsオーバーも結構ありますよ^^

エントリーポイントさえ押さえれば負けない戦略です~

com


コメントする

名前
URL
 
  絵文字