指標終わりました~6/1 ①

2015年05月30日

持ち直し。。

どもども~

先ほどのSポジは宣言通り-4pipsで決済・・・

逆指Lの手動利確&予約の124.15Sが刺さりました。

Sサインはギリ死んでませんが、今夜の暴落は無しですね。。

一部利確&逆指かけて放置~

ユロドルは1.0954に足場作ったのに元気ないね


おやすみなさい~

com

com17 at 00:35│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年05月30日 02:33
おこんばんわっ、です。
やっぱり寝落ちして・・・今頃、覚醒しております。
指標・・・気にはしていたのですが・・・暴落はなかったようですね。(-_-;)
ポジっていたSは三分の二、利確しました。(めっちゃ薄利)
下げサイン、ぎりぎりで粘ってますので、あまり持ち越しはしたくないのですが、残りは保有しております。
あらためて自分のラインを見てみると、ある時間軸のなだらかな右肩上がりのラインに添っているような・・・。
下げサインが勝つか、右肩上がりのラインが勝つか???(笑)

明日(今日)も貧乏暇なしなんで、もう一眠りします。
おやすみなさい。m(__)m
2. Posted by hmakk   2015年05月31日 23:47
お久しぶりでございます(^_^)☆

com様☆
2000時間の検証( ゚д゚)
すさまじいです(T ^ T)

R45様☆
のコメント欄も読んでいて楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がどれほど刀を持たずして戦いに出てたかを思い知らされました(T ^ T)

検証はやはりフォレックステスターなどを使われるのでしょうか?(´・_・`)

いつもほんとに初歩的な質問ばかりして
申し訳ありません>_<

マイナス4ピフスで損切りには衝撃的でした>_<

強いラインというのをキチンと把握してるからこそ☆そんなことが可能になるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く☆御二方様の目線に近づきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく頑張ります(≧∇≦)




3. Posted by R45   2015年06月01日 07:16
おはようございます。
hamakkさん、私なんか目標にしたら、だめですよ~(汗)
痛い目にあいまっせ~(笑)

さてさて、悩ましいドル円さん。
今週は、どのような動きをするのやら・・・。
下げの崩壊、結構ギリで粘ってますが124.25越えていくようなら残りのショートは一度、LCしようかと・・・。

下げだすと、とりあえず123.60辺りまでいきそうな感じです。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
指標終わりました~6/1 ①