2015年06月02日

こんばんは~

先程の記事。。 タイトルの時間帯を間違えて投稿してました・・・

すみません


保有していたSポジは先程の記事123.92にて利確したものと、建値決済とでSポジ無くなり~

124.49&124.67で成行L持ってます~

綺麗な形の上昇です。。

23:00は指標デスカネ

導入ラインを拒否したように見えたのは痛恨のライン引きミス・・・

123.91にありました。。

日々反省です。

振り返りが自己確立の最短ルート


保有中のLは124.90で全決済予約済&123.67に逆指値~

起きたらどうなってるか楽しみに寝ます~

おやすみなさい~


com


com17 at 01:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年06月02日 06:25
おはようございます。
comさん、さっすが~!!

私は昨日はユロドルで遊んでおりました。
サインが出ていたのでキワの勝負?の練習をしておりましたら、ぼちぼちの利益。
ドル円も124.39Sが、そこそこの含み益を出しておりました。

ただ・・・IMS製造業指数発表があることを・・・チェックしておりませんでした(汗)
指標発表がドル箱の私としては・・・痛恨のミス。(こんなときに限って私のコアはドル円上昇のサイン、ドンピシャ・・・)
さらに・・・寝落ち・・・。(-_-)zzz

ユロドルの利益をドル円のSで吐き出して、トントンでしたが・・・明け方、目覚めて、めっちゃ敗北感でいっぱいでした(笑&涙)

ドル円124.90・・・まさか○足のあのラインがこのような形で効いてくるとは・・・。

明らかなサインを、今のとこ発見できませんので、様子見から入ります。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
2. Posted by R45   2015年06月02日 06:42
あっ、短期ドル円・・・上げサイン点滅??
まだ、早い??(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字