やっと始まりました携帯より

2015年06月05日

こんばんは~

ん”~

失敗。。

何とかプラス決済で終われましたが、腑に落ちないな~

チャートでは

ドル円 ↓

ユロドル ↑

ユロ円 ↑

の意識。

今回の下押しはユロ主導でしたね。。


現状ドル円の流れも下向きです~

朝には124.2〇台に戻ってると思います。


さ、今回の動きで雇用統計難しくなったぞ

com

com17 at 02:30│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年06月05日 07:22
おはようございます。
昨夜はライン引きながら・・・寝落ち(予想通り?)のR45です。
ほんまにドル円・・・いやな奴?ですね。
中途半端やな~(-_-;)

日本時間、124.50を上抜けしてくると、また高値目指す可能性あり。
123.86を下に抜けていくと、いよいよガラガラ?なんて目線ですが、発表まで動かないでしょう??

今日は夕方はチャートのチラミは出来そうですが・・・帰宅が雇用統計発表までに間に合うか・・・(汗)
あっ・・・チャートも引けてないし・・・(-_-;)

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっと始まりました携帯より