2015年06月05日

携帯より

所用で外出中なのでトイレから(笑)

雇用統計

ドル円 下

他通貨の方が稼げると思いますが。。

言わずもがなで主役はドルです~

ではまた夜に~

com



com17 at 20:31│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年06月05日 20:51
私も、帰宅途中であります。
発表に間に合うか…?(汗)

私のコアは、ドル円…一応上ですが…不思議な様相なんで125.190辺りで反転下げ…とか?
2. Posted by com   2015年06月05日 21:02
もし上なら

125.15超えで噴くと思います

タクシーより~

com
3. Posted by R45   2015年06月05日 23:21
お疲れ様です。
comさ~ん、タクシーからのカキコ、ありがとうございます。m(__)m

こちらは、何とかギリで帰り着きましたが・・・ドル円のエントリーで精一杯でした。(-_-;)
まあ、とれたので、良しとします。(^_^)v

しかし、ユロドル・・・残念。不思議な様相は、こちらでした。(笑)
Sで入ろうとした時は・・・すでに遅し・・。
ただ、ユロドル1.1015辺りと1.0955辺りに拾いどころがありそうな感じですが、持ち越しは嫌だし~、ここまでは落ちてこないかな~、みたいな感じです。

あ・・・もうすぐ探偵ナイトスクープの時間ですが・・・寝落ちしそうです (-_-)zzz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字