11/26 ①サンクスなんチャラ終了

2013年11月26日

11/26 ②

こんにちはcomです~

なにやら兄さんブログでサンクス何チャラというイベントがあるようなので調べてみたら、

肉を食べるお祭りじゃぁないですか。

”伝統的な正餐のメインディッシュとなるのは、角切りにしたパンを用いた詰め物をした大きな七面鳥の丸焼きである。そのため、感謝祭の日は「七面鳥の日」(Turkey Day)と口語的に呼ばれることもある。切り分けた七面鳥にグレービーソースとクランベリーソースを添えて供する。

副菜には、マッシュポテトとグレービーソース、オレンジ色のサツマイモの料理、さやいんげんのキャセロールなどが一般的である。デザートには、アップルパイやパンプキンパイが供されることが多い。”



ん”?





アメリカ人はクリスマス2回やるの


お祭り好きですねぇ~


個人的にはターキーよりチキンの方が好みです



ドル円

東京時間の動きは①と❶の間で挟まれてましたね。

みなさんポジとれました?

わたしは101.60でS持ちました。

逆指置いて暫く放置ですね。。

24:00までですが、先の記事と値の変更はほぼありません。


ではまた夜に~

com






com17 at 16:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11/26 ①サンクスなんチャラ終了