11/27 ①余談です~

2013年11月29日

11/29 ① キーポイントだけ

お久しぶりです~、comです

仕事が多忙で更新できてませんでした

そういえば皆さん、兄さんの時限記事見ました?

他の方が引いたラインを見るのは刺激になりますねぇ

ラインにはメッセージ性があると感じましたよ。。

これからもがんばっていこ~っと


さて、ドル円16:00までのキーポイントです。

101.95

ここで運命分かれると思います。


簡単すぎてすみません

com



com17 at 10:30│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by きよ   2013年11月29日 13:24
お仕事、お疲れ様です。
A兄様の時限記事見逃しました。orz
残念でした。(T_T)
2. Posted by com   2013年11月30日 00:37
お疲れ様です〜

結構見れなかった人が多かったみたいですね。。
私の画像で良ければ再度公開しますか!
一度公開した画像ですのでOKです。

6本縛りで引いた画像です〜

明日の夜、時限記事として公開しますね。
予定時間は明日の記事に載せますよ〜

3. Posted by ヨメッキー   2013年11月30日 04:08
コムさん

私の画像も公開してよくってよ(笑)
ユロドル辺りが面白いんじゃないないです?

4. Posted by ユロドルの銀   2013年11月30日 13:30
5 ゴムさん、はじめまして。私は為替初心者の
ユロドルの銀と召します。本日初めてガムさんのブログ拝見しました。ほのぼのしている感じに好印象です。710移動平均方法、かなり参考になりすし、お使いの、keikan lineは、どのような手法でしょうか?

刺し違え無かったら、あ、差し支えなければ、教えてください。

チームQメンバー、ユロドルの銀より

来年はドル、130だと考えてます。

ジムさん、これからも応援しています。

では、御免でござる
5. Posted by サモハンヒーホー   2013年11月30日 14:06
@コムさん。

始めました。

あ、初めまして。

ユロ円大好きのサモハンヒーホーと申します。

みんなはマスオさんて呼びます。

まだ為替はじめて数ヵ月なんですが、コムトコさんはどこのショップを使ってるんですか?

私はGTOでしたっけ?
よく滑って損切りが10pipsから20pipsに滑るんです。
どーすれば良いですかね?

ラインの画像楽しみにしてます。
私の登録してる学校とラインが被ったときは会心の一撃ですね。

これからもconさん応援してます。
ブログ更新楽しみにしてますね♪
6. Posted by 雷電見参   2013年11月30日 14:09
コメさん、はじめまして。いつだか楽しく拝見しています、雷電見参とつかまつる。

値は、どうやって出すのでしょうか?反発は、短い月足で確認しました。驚きました。質問なのですが、710移動を使用されていますよね。

ちなみに。今のポジションは、

リング5枚、ショーツ2枚です。

今はイケイケなドルなので、来週は108行くと思います。だから、ショーツ2枚は危険ですか?夜道とか?

では、解凍、お待ちしております!

7. Posted by 雷電   2013年11月30日 14:20
えーそこの雷電見参さん。
私が本物の雷電ですけど!
あなた、スネークでしょ!知ってますよ。
段ボールに隠れてくださいな。

ところで少佐、寝だしはドウナッテイマスカ?

皆藤よろしくです。
8. Posted by com   2013年11月30日 14:27
お銀さん、はじめまして!

ブログ読んで頂きありがとうございます。

710移動平均法・・・なぜそれを知っているのですか?

私の秘宝中の秘宝です。

もちろんほぼ水平なラインが出来ますので、奈良の大仏も建立できます。

ただ、この方法を使用する場合は大仏の建立方法に気を付けて下さいね!

奈良の大仏の様に製法を間違えると水銀中毒が蔓延し、公害指定を受けてしまいます。

ある意味、歴史に名を残せるかも・・・

また、keikanalineについてですが、この手法はスマホを用いて行う手法です。

ちょうど小腹が空いた時間帯にアップされる美味しそうな料理の画像と、あたかも目の前にあるような解説を読みながら、必死に堪えてラインを引く手法です。

また、戦が起こりそうなポイントも予測できますので、戦好きのお方は一見の価値があると思います。(一見とはイチモク、ヒトメとは読みませんので、ご注意ください。)

お銀さんは戦国時代でも楽しんで生きていけそうなお方とお見受けしますので、keikanalineをマスターし、天下統一される日を心待ちにしております。

com
9. Posted by com   2013年11月30日 14:44
サモハンヒーホーさん、はじめまして!

ブログ閲覧くださりありがとうございます。

私が使用しているショップはkeikanaショップといいます。

不定期オープン、限定数の取り扱いですので、指値、逆指値が滑るのは日常茶飯事です。

2~3日のお休み後のオープン時は100pips以上も滑る事もあります・・・

ただ、有益な情報が多いことは確かなので、辛抱して利用してます。

また、今夜公開のライン画像ですが、粉ものにかけるとおいしい学校のラインと被る事は考えにくいです。。

あちら様は食欲に耐えた形跡がみられませんのでね。。

私のラインにはよだれが付いていますから♪

ご期待に添えず申し訳ありません。

com
10. Posted by 銀です   2013年11月30日 14:50
返事ありがとうございます。

キムさん、質問なのですが、真面目な話、

Keikanaさんは、どんな人でしたか?

名前はなんですか?緩いといつも買い照らして、、、変な人でしたか。?
11. Posted by com   2013年11月30日 15:17
雷電見参さん、はじめまして!

ただ今ご飯を解凍して、カレーを食べました♪

ウマァでしたが、あと2日はカレーが続くので戦々恐々としております。


710移動平均は先程お銀さんへの返信に詳細を記載しましたのでご参照くださいね。

ポジの持ち方ですが、当方も勉強中ですので申し上げられないのですが、

108円との決めつけは危険かと思います。可能性もあると頭の隅に入れておく事は良い事ですね。

方向性に関してはkeikanaブログを参照するのが良いと思いますよ♪

com
12. Posted by com   2013年11月30日 15:28
雷電さん、はじめまして。

雷電というのは有名なのですか?無知ですみません。。

私はゲームのしか知りませんよ。クリアできませんでした・・・


私の寝だしは倒れこむようにです。

ただ、隣に寝ている人に気付かれてはなりません。酷い仕打ちを受けてしまいますからね♪

com

13. Posted by com   2013年11月30日 15:48
真面目な話ですよ! ホントに。。


緩いというのは本当ですぅ~

ごめんなさい・・・すみません・・・申し訳ありません・・・

ちょっと目に浮かびます(笑)


でも緩いというよりも 優しいという言葉がしっくりきますね☆

人として尊敬してます。


ただ、みなさんご存じの通りオジサンズに所属してますので、もれなく変態も付いてきます♪

為替に興味が場合はkeikanaショップで資料等を、オジサンズに興味が場合は温泉企画をおススメします^^

com

14. Posted by @兄さん   2013年11月30日 16:11
はじめまして。
@兄さんと申します。

主にドラ円をやってます。
上がる時は『ドンジャラ!』と言わないといけないあのヤツです。

あれ?そもそもアナタどなた?
コマさん?
あ、コメさんて言うの?
間違えちゃった💦恥ずかしい💦💦
穴があったら入れたい…違った!
入りたい。

来年はね、125円よ?間違いなく。
だってアタシの学校の有名な先生がそう言ってたもの。
さっきもそんな方居たわね…

その時は叫ぶわよ。
『ドンジャラ!』


15. Posted by com   2013年11月30日 16:43
@兄さん、こんにちは! この名前ではバレバレですね♪

オールマイティ牌は何でしたっけ?どら焼き??

あの牌の薄さが懐かしいですね~

来年は125円ですか~

今からL持ってもお宝ポジになりますね(笑)

ではではA兄さんによろしくお伝えください

コメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11/27 ①余談です~