2013年11月30日

余談です~

今日は昼まで寝て、充電完了したcomです

今週はさすがに疲れましたぁ

36て・・・ 何かに引っかかるんじゃないの???

その後の夜にオジサンズにて急遽行われていた第一回ライン画像選手権大会に参加し、充実した時間を過ごさせて頂きました。
ホントありがとうございました

そしてね、気付いている人もいると思いますが、先の記事のコメントが凄いことになってます。。

犯人はオジサンズです

どれが誰かわかるかな??


コメントにありましたとおり今晩のライン画像公開はタマオさんも参加決定です

感謝です


画像は
私のドル円月足画像ライン6本縛り
タマオさんと私のユロドル月足画像ライン多数ver.

以上を予定しています。


公開時間は22:00~22:15までの限定です


ラインに関しては兄様ブログにて解説ありますので、ご参照くださいね


解説、勉強になります 兄様ブログ。
http://ameblo.jp/erimiv/


ではまた夜に

com

com17 at 16:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   2013年11月30日 20:53
 こんばんは。
昨日のコメント欄を見て、なんじゃ、こりゃあ!
はっきり言って、怖くなりました。年寄の初心者が参加してはいけない所だったのね・・・って感じで。おじさんずの方だったんですね。少しほっとしました。A兄さん(気安く呼んでも構わないのでしょうか)の所に月足が出ていました。上から4本までは理解できるのですが・・・。皆さんはすごいですね。今の私は、分らない所が分らない状態です。
2. Posted by com   2013年11月30日 23:03
ポチさんこんばんは!

本日のコメの嵐はLINEにて爆弾投下宣言があり、みんなで楽しんでました

捻り合戦ですね♪

A兄さんは気安く呼んでいいです!というか本人もそうあることを望んでいますよ☆


ラインですが、誰でも最初はそうだと思いますよ。

私もそうでしたし、今でもkeikanaさんのラインは理解できていません。

過去にkeikanaSHOPのラインを購入しましたが、未だに解読には至っておりません・・・

頭を悩ませることがライン法上達には欠かせないと思っておりますので、少しずつでも自分の物にしていけたらなぁと頑張っております。

一緒に頑張っていきましょう^^

com

コメントする

名前
URL
 
  絵文字