2013年12月24日

12/24 ②

メリー・クリスマス comです

我が家はイブイブで終わらせましたので夕食は縞ホッケを焼きます

先週、忘年会があったのですが、今日職場に行ってビックリ

路上で寝てしまい、交番に保護されてたヤツがおりました 課長です・・・

死ななくて良かったです

今度からは玄関まで送っていきますね


ではドル円24:00までです~

現在意識されてるのは上は104.40越えるのは時間の

104.62超えるとポーンと上に行きそうですね~ その分堅いですが。。

現在の力関係は五分といったところ。

下のサポートは104.04が堅いので、現在Lにて構えてます。

急落あれば103.48-56にかけて防波堤あります。特に103.52は鉄壁です。

万一そこが敗れると

103.15で反発し、もし割れると一気に102.88、102.45とあります~


104.04の維持で大きな上昇あるかもですね

L刺され~

お祈りfx


com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

あのA兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/


com17 at 19:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字