2013年11月

2013年11月26日

11/26 ①

おはようございます、comです

たっぷり寝て、元気でました

土日に遊び呆けて、体力的に疲れてまして・・・

趣味は多趣味でいる事です

全力で遊びますよ


それではドル円16:00までの値だしです~

③101.90
②101.73-76
①101.61
❶101.31-34
❷101.14-20
❸100.81-89
❹100.62
❺100.54-58

はい。下目線です。。

上は昨日の高値更新をしたら、アップしますね。

下は中ボス、大ボス、重ね敷きの鉄板等あります・・・

先週から堅い所を一気に抜けて来ました。戻る時はどうなんですかね?

要所でLしようと思います

com




com17 at 10:43|PermalinkComments(0)

2013年11月25日

こんばんは~

comです~

今日は元気が出ないので値だしをお休みします~

ライン数本しか引いてませんが、少し下押ししそうな・・・

まぁ限定的ですが

下でL持ちたいですね


値が欲しい方は、オジサンズに念を送ってください。

誰かが念で返してくれますよ


では おやすみなさい

com

com17 at 22:41|PermalinkComments(0)

2013年11月23日

余談です~

酔っ払いのcomです~

おなかいっぱい胸いっぱい

後輩と飲むのは久しぶりでしたが、楽しかった~

泣くのはこれが最後よ

でも、ありがたかったです

これからも頑張ってね


現在のドル円は~

〇足がサポートですか~

潔くいきます

これからの動きは分かりません~


私は101.25で全ポジ決済です。

来週もがんばるぞい



ああ~ 川の流れのように~ おだやかに~

この身をまかせていたい~~~


com




Aセットよりもハンバーグ率の方が高くない 本家keikanaブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/


富士山綺麗でした~ 富士急行きたい~  兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/


私は黒木瞳ラブです 深津絵里も タマッキーブログ
http://kltamao.blog.jp/

 
も ょ も と  ヒーローブログ
http://hero.blog.jp/


com17 at 01:48|PermalinkComments(0)

2013年11月22日

11/22 ①

おはようございます~、comです。

上げてますね~

元気ですね~

どこまで行くの?


これより上は

④101.09

③101.67

②101.54

①101.30


現在はちょっとオーバーシュートしましたが、○足で止まってるとみてます。


このまま上げてもおかしくないですし、100pips近く落ちても不思議ではない・・・

ただ、値ごろ感のポジは危険です

ポジ管理は慎重に

com





com17 at 10:19|PermalinkComments(0)

11/21 ③

こんばんは、comです。

あげてますね~

過熱感ありますね~

もう眠いので簡単に。。


現状抑えてるのは101.08のライン

ここ越えると

101.30

101.54

とあります。


私は100.50でL持ちたいです~

ではでは、おやすみなさい~

com

com17 at 00:14|PermalinkComments(0)