2013年12月

2013年12月23日

12/23 ①

おはようございます comです

先程までガスコンロ、シンク回りと格闘しておりました

ガスコンロは必殺マジックリンアタック×2でピカピカにしてやりました

水回りはメラミンスポンジが最強ですね

今日は風呂場と洗面所です



さてドル円16時まで、今日はザ・祝日の動きになるのでしょうか?

5:45現在やや下窓の気配です。103.96

金曜日意識されたラインは104.47に来ていますね

ここを越えると上値を試しに行きそうです。


下は103.66が一つの節目になりそうなので、ここでLしても良さそうです。

が、割れると103.26が見えます。ポジ管理慎重に。。

仮に暴落が始まるとすれば、まず103.06を目指すと思います。


ではこれより仮眠します~

com

com17 at 06:02|PermalinkComments(0)

2013年12月20日

さらっと

どうも~ comです

出かける前なのでさらっと

消去

阿部さん黒田さんの演説では反応薄だったようで

現状は底堅いですね。。

S注文はヤメです。

max105.07までみてます

途中の104.68も要注意

私は画像のライン割れたら反応次第で成行でS入れます~

ではまた夜に

com

com17 at 18:09|PermalinkComments(0)

12/20 ①

皆様お久しぶりです、comです~

昨日は大掃除及び家事をしておりました。

最近家事サボってない?とチクリと言われたもので

FOMCをネットカフェで観覧してから帰宅した時、ドアには防犯ロックがガッチリと掛けられていましたよ

通常の鍵+内側からのみ操作できるロック×2でした

「戸締りしっかりしてたね」と言ったら、「締め出してやったの」と笑顔で返されましたよ



FOMCではチャート見ていたのにも関わらず、ノーエントリー・・・

というか、今週ノーエントリーです。 指値注文がことごとくHitしませんでした

今日の日銀何チャラと安倍さんの演説が終わったらポジ持とうと重います


ドル円は物凄い勢いで上げましたね

本日タッチした104.43で終わるのか??

個人的には104.63Sで104.82のちょい上あたりを逆指値にして構えてもいいと思ってますが、安倍さんの発言にも注意です。

ではでは

com

com17 at 12:35|PermalinkComments(0)

2013年12月18日

12/18 ①

おはようございます comです

昨晩はトレードする気が無かったので、オフラインでの作業に没頭してました。

記事に書いていた102.86(時間経過で値が変わってます)のラインが破られたのをきっかけに落ちましたね~

102.40もそんな感じの値ですので要注意です。 この値はまだ生きてます。たぶん。。


本日1発目は新しい目線の値からです

仕込み候補
①102.63
②102.58

利確候補
①102.86
②102.93

撤退値
102.50割れ

ではお気をつけて


com



com17 at 09:21|PermalinkComments(0)

2013年12月17日

ん~

おなかいっぱいのcomです

先程記事の違った目線。現在は使えない方法のようです

機会がありましたらカキコしますね


現在のドル円、動きは少ないですが少しづつLの芽が出てきましたね。。

軽いバトルしてます

ここでLの勝利後、102.98超え&キープが条件です~


com

com17 at 21:06|PermalinkComments(0)