2014年01月

2014年01月31日

1/31 ①

こんにちは、comです~

ドル円、今ちょうどいい所ですね~

バトルしてます。

102.46-52まで良いラインが並んでますね~ 少し弱いラインですが、すべて支えのラインです~

まとめて一つの意識ととれるライン群ですね

すぐ下には102.40のプチ重要ラインが控えてます。


私は102.23と102.15でL予定です ここのLは火傷しにくいと考えてます~




ラインアドバイスを行っております。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね

keikanaline.com@gmail.com

詳しくは1/30の記事をご参照ください~



ではでは

com






本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/


com17 at 13:23|PermalinkComments(0)

1/30 ③

こんばんは

早速ご連絡頂けた方がおりまして、感激のcomです~ 

ラインアドバイスに関しては、先の記事を御参照くださいね



先日は指標ノーマークでしたので、予約のLが一瞬でロスカットされてました

もっと指標に気をつけないと・・・

せめて指標あるかないかくらいは把握したいです・・・


ではでは、ドル円8:00までの値だしです~

本日のメイン指標はやや悪。にもかかわらず上げてきております。

本日高値の102.79は抜ければLの勢いがつく値、踏み台になるラインでした。

現状はその1本下のラインでバトルしてますね~

102.90を明確に超える事が出来ればLします。騙しに注意。。そして現状は103.05が積み増しポイントと考えています。

今後、103.20のラインを足場にできるかどうかが重要になってくる気がしてます~



次は下です~

102.38割れたらレンジ移行注意。

102.17割れたら要注意です。

102.07と101.98はおいしいLポイントだと思ってます~


ではでは

com




本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/







com17 at 01:49|PermalinkComments(0)

2014年01月30日

ラインアドバイスのお知らせ

こんばんは~

daiさんに頂いた味噌煮込みうどんの画像をアップし、みんなの空腹感を刺激したcomです



先程連絡がきました。

ラインアドバイスはじめました。。

私が添削というと頼りないと思う方もいると思いますのでアドバイスという形にしたいと思います~

〇〇を修正すればもっと良くなる、ここに引けば流れが分かりやすくなる、これを消せば惑わされなくなるetc...

皆さんのラインに少しのスパイスを加えるような感じと捉えてもらえれば良いと思います。

私で良ければ御一緒に研鑽しましょう

ブログに乗せられない値も・・・



私の周りには為替をやる友人知人はおりませんでした

独力でやるには限界があります。
ニュースやブログ、掲示板をROMして情報通気取り。。
テクニカルを勉強したつもりで、上辺だけで理解した気分になっていた昔の自分。。
そんなものは何の役にも立ちませんでしたよ。分かる人は多いと思います。。

keikanaさんの胸に飛び込んでから、住んでいる場所も職業も、年も離れた友人が増えました。
一人でやっていた事が如何に小さい事か分かりました。

色んな人と意見を交わして勉強しましょ
視界が開けますよ

私と友達になりましょ

好きなビールはキリンラガーと一番搾りスタウト。
好きなマウスはM905t←保証で新品交換して貰えましたよ♪
好きなパンはカトレアのカレーパン(爆)

のcomでした~


keikanaline.com@gmail.com

お気軽にメールくださいね

値だしはこの後アップします~

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/


com17 at 23:53|PermalinkComments(0)

2014年01月28日

1/28 ②

お待たせしました~、comです

ではではドル円24:00までいきます~


今、バトル中なのは103.12のラインかな?

ここは足場になるラインだと思うんですがね~

その次は103.27と103.31。特に103.31は24:00までに抜いてほしいです。。


そして今回の上げのポイントは103.38が握っているのかな?ここを足場にするようだと高値更新のシナリオも浮かんできますね

足場候補としては103.95、104.64と続きます。



というか、FOMC前という事を考えると、どっちに行ってもおかしくない場所に向かうと思うんです。

怪しいのは、103.43、103.93-104.00、104.15。下の方は102.05。

現在は102.77のL持ってますので104.00辺りまで引っ張っていってくれれば助かるのですが、期待半分にしておきます~



次は下。

103.03、102.74、102.52と堅いです。 

今は103.03にLの指値オーダー入れてます~ 逆指は薄めにね



約1週間ブログ更新できませんでしたが、その間も沢山のアクセスを頂きどうもありがとうございました。
私の現状を報告すればよかったのでしょうが、いかんせん理由が”遊ぶのに忙しい”だったので・・・
兄様のパクリみたいですが、感謝を通り越して、申し訳なく思います。
これからはおそらく、たぶん、きっと、ほっと、もっと毎日更新しますので、今後ともよろしくお願い致します。



ではでは

com

com17 at 21:06|PermalinkComments(0)

1/28 ②

皆様お久しぶりです、comです~

今日は久しぶりに仕事に行きましたよ~

先週は趣味に没頭→温泉旅行(私は3泊4日の日程でした)で遊び疲れました~

ず~っと楽しみにしていた温泉企画。素晴らしい旅行になりました

運転中、話に夢中になってナビ完全無視してしまいましたよ

兄さん、たまさんの真剣な表情で熱心に教える姿・・・
普段のラインに対する情熱が垣間見えましたよ

その後の飲み会では、プロ顔負けのダンスを披露する〇〇さん、膝枕で電話をかける〇まさん、突然髭を剃りだすc〇m、ご飯食べたら寝てしまう〇eikanaさん・・・  みんな自由です
オズサンズでは日常茶飯事ですよ?言いたい事だけ言って去ってゆく

〇aiさん、〇ーローさん。あなた方のような大人になりたいです。


次回の旅行に期待して、ラインでも引きますか~

ではでは

com






ん?


値が無いって?




これからライン引くんです・・・





しばしお待ちくださいね


com17 at 20:17|PermalinkComments(0)