2014年02月

2014年02月27日

2/27 ②

お疲れさまです、comです~

今日も煮え切らないドル円ですね~

この状況を打破するのは指標でしょうね~

今日の24:00からイエレンさんが何かしゃべるみたいなので、大きく動く可能性ありますね。。

今日は起きてようと思います


あまり動意は無いと思いますが、ドル円24:00までです~

現在102.25

いい具合に乗っていた上昇ライン割れてます

どこで止まるんだろうな~って考えると102.16が最有力ですかね~ 

ここでL増しして、割るようだと102.06で損切りかどうかの見極めですね

101.93-95割れるとヤバいかな? 101.89もありますね。。

というか下もカッチカチなので、ここも指標がきっかけになるのかなと考えてます~


上は102.40を筆頭に102.47 102.53と強いライン密集してますね。。

昨日は一時的に抜けたんですが・・・


今日も下で拾う作戦でいきます

ではでは

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/





com17 at 18:17|PermalinkComments(0)

2/27 ①

おはようございます、comです~

少し空き時間ができたので、サクッといきます~

ドル円16:00まで~

昨晩は重要ライン破ってくれましたが、滞在時間短い・・・

上は102.45と102.50がネックですね~

102.70越せば最高なんですが・・・



下は102.19割れるまではLでいいと考えてます~ 私はずーっとホールド中です

ただし、102.22割れたら要注意です~


ではまた午後に~

com

com17 at 11:10|PermalinkComments(0)

2014年02月26日

2/26 ②

こんにちは、comです~

一度寝たぐらいじゃ体調回復しなくなってしまいました~

明日は車検なので、帰ったら車を色々触らないといけないなぁ・・・


昨晩は嫁が帰ってくる直前まで飲もうという目標を立てて、台所にPC持ち込んで飲んでたんです。。

ピコピコとドアロック解除する音を察知し、予定通りダッシュでベッドに入りました~


が、


「一口ヒレカツ買ってきたのに~」 の一言で起きてしまいました~




ドル円16:00~24:00です~

昼から続いた下げは脱却しました~

少し上げるのかなという目線です

昨晩指値hitしてLホールドだからじゃないですよ?

まず目指すのが102.34です。ここ、日中はサクッと抜けましたが、軽い足場にしようとした形跡ありますね。。

そして日中抑えたラインは102.43に来ていますね~

私はのラインか102.47のラインを足場にして欲しいんです・・・  そこから102.55でS勢を倒す。。

次は102.71を足場に・・・

まぁ理想ですが、こうやって見ていると楽しいです~


次は下~

102.18割って下げ目線も視野にいれます。

重要だと思ってるのが102.12の反応です。。スルッといくようなら、とある値でLは薄利決済予定です。←また 

下がっても101.88だとは思いますが、こんなに上が重いとどうなることやら


あとですね。。

昨日持った102.03Lは完全マグレでした~

別のラインで止まってましたの~


あれ

書いていたら、ヨーロッパ勢は下っぽい??

得意の薄利まで放置です~



元気が残っていたら、また夜に

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 16:21|PermalinkComments(0)

2014年02月25日

2/25 ② 追記あり

こんばんは、comです~

もうフラフラで、寝落ち寸前です~

ではドル円いきます!

24:00まで!


今日はやっと下げてくれましたね~

とある時間足でガッチリサポートされました。。

現在は102.23辺りですね

101.82まで落ちる事を想定して、L持つのもアリでしょう(笑)

安全策をとる場合は102.13や102.17で跳ね返った所で微損決済がおすすめです~

その場合、次の打診Lポイントは102.03と101.85です~


現在の値102.32がサポートになる可能性もありますよ~


上の叩きポイントは1点。

102.48です~

ではおやすみなさい

シュコッ

com


アップ直後に追記です

102.32割れます。とりあえず102.23は確実かと。



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 21:17|PermalinkComments(0)

2/24 ③

こんばんは、comです~

今週もハードな滑り出しです~ 仕事ね。。

今は仮眠時間。。 明日の夕方まで勤務

メールお待ち頂いてる皆様、明日には返信しますね。。暫しお待ちください

今晩メール頂いた九州の〇さん、素晴らしいラインですね



では、まだ週の初日なので二回目の訂正の週予測から。

先月から週足の難しさにヤラれています。

独り言だと思ってください~

上は103.00 下は101.11  

ここまでは以前書いたと思うんですが、もう少しインナーの値を。

上は102.61超えてやや上目線←もうヒゲ出してるんで(笑) 二回目に注目してます・・・
下は101.70割ってやや下目線です。
101.36も強いすね~

独り言ここまで




ドル円 朝までです~

何とも動意が無いっすね。。

ホントこのラインが好きね。

去年からですよ

上の抵抗から。102.80-82が堅い&強いすね。。

特に102.82は足場になるラインなので、今後の下ヒゲ発生に要注意です

ここを超えると独り言参照の103.00です。。堅いラインに加え、区切りの数字ですね~



下は102.38-41が上下の境になってそうですね~

もし割れても102.32強いし、102.22強いし。。

でもすぐ下の102.20割るようだとキケン???

とは言っても、102.11 101.99 101.72あるしね。。

素直に下に来るのを待ってからLでいいんじゃない?

無理にポジもつ必要なしと考えてます~


今週は重要指標ないみたいなので?有事なければ大きく動けないんではないかな。。

ってなると来月の雇用統計が視野に入ってきますね~

雇用統計前は102.47付近にいたりして・・・


ではこれから全力で仮眠します

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 02:58|PermalinkComments(0)