2014年02月

2014年02月24日

2/24 ①

こんばんは、comです~

週末は結婚式に出席してきましたよ~

結婚式ラッシュが終わってますので、久しぶりでした

やはり、おめでたい事は楽しいですね~

でも昼の結婚式は・・・

移動も準備も大変なのに、飲み終わる時間は変わらない

次の日に堪えてます・・・

歳ですかね

今回は金曜のホッケー審判×3試合の後、夜中の移動でしたので運転中に足が攣りそうでした

パーキングエリアでストレッチしてましたよ


ではドル円16:00までです~

終値は102.53ですね

オセアニアを経て、いくらで始まるか見ものですね~

現在揉みあい中。102.45で持ちこたえるようだと上目線ですね~

そして102.80は堅そうですね~

102.80に下ヒゲつけてくれないかな(笑)

とはいっても今週103.02は超堅。。下は101.20が堅いです~
先週の値予想を修正します
引き方少し変えたもんで。。

下は102.36-40堅いっす。特に36ね。。

上は103.02。。


あれ? 週末のG20は結局どうなったんだ??
上がれば〇〇〇問題解決、下がれば失望売りですかね?
誰か教えてください~

終値の102.53は上下目線の境界です。素直に窓の方向について行こ~っと

簡単でスミマセン

チャート分析2分です。

夜にはしっかり書きますね

com


com17 at 04:27|PermalinkComments(0)

2014年02月21日

2/20 ③

こんばんは、comです~

ドル円乱高下すごいですね

昨日のポジは相変わらずの微益決済・・・
難しいな~

欲をかきすぎなんでしょうね



今日は逆指浅めで102.60あたりでオーダー放置して爆睡してたんですがHITしませんでした~

これからふて寝したいんだけど寝れるかな

とりあえずビール飲みます


では8:00までの値です~

102.32 これは昨日上抜け後、維持に失敗したラインです。下ヒゲ作る事には成功したんですが、あっさり抜けてしまいましたね・・・
ここと103.63をどちらに抜けるか。。 見ものです。

現時点でポジをとるのは微妙ですね。。 

週足的には上も下もヒゲをつけ終わったと見てますので、乱高下乗りこなせる自信ない方は様子見でいいんじゃないでしょうか?
私はもうちょっと落ち着いてからにします~


来週の重要な値は上が102.98、下が101.11

101.11抜けてしまっても100円台は超重要ライン目白押しなので、普通に下で拾うポイントを探していきたいです

今週101.36で終わったらどうしよ・・・


com

com17 at 01:34|PermalinkComments(0)

2014年02月19日

2/19 ②

こんばんは、comです~

24:00まで時間ないのでザックリと~

昨日の予定通り(笑)Lポジは微益決済し、現在ノーポジです

短時間軸で安定的なSの流れが出来てしまったので、手を出せないでいます。。

102.74でS出来なかったのが悔しい・・・


102.85に打診Lの予定です~ す~ す~

24:00の値に注目ですね~

上はいっても102.10ですかね。 102.13超えたらLの追加準備します


朝方にFOMCあるみたいなんで、ポジ管理は慎重に



ではでは、これからライン全消去して引き直します~

FOMCに間に合えばSL分岐点アップしますね~


あっ、刺さった・・・

com






新規ラインアドバイスは現在行っておりません

今まで御連絡頂いた方限定です~

メールしている皆様、モヤモヤ吹っ切れました? 声、聞こえました?

引くほどに魅せられますよ~

どんどん引いて送って下さいね


ではでは

com


本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 22:39|PermalinkComments(0)

2014年02月18日

お久しぶりです~

こんばんは、comです

なんだかんだで1週間も更新できておりませんでした。

すみませんでした~

心配してメールくださった方々、どうもありがとうございました

仕事が忙しいのは珍しくないのですが、なにせホッケーシーズン真っ只中
さらに雪かき絶好調で毎日筋肉痛です

あ”っ、でも雪かきは嫌いですよ?

降るたびにやらないと、溜まった時が絶望的になるのでしょうがなく・・・

幸い腰痛持ちではないので、筋肉痛だけで済んでます~

keikanaさんのブログで紹介ありましたが、概ね当たってますね~

基本暑苦しいす・・・  目指せ!松岡修造!!みたいな?

そして喫煙は・・・  ゴホンゴホン ヘックショイ!!!



では、ドル円いきます 24:00まで~

本日は日銀なんちゃらがあって大きく上げたんですね~

重要ラインぶち破って上がりました。そして抑えたのが102.75。
これ堅いです。かなり。103.72くらい堅いです。

ここを超えられないと、まだ下げの領域から抜け出せてないと判断できそうですね~

でもL持ってる立場から言うと、せめて102.48超えて終わってよ そして次の足で下ヒゲつけてよ

でも今の勢い見るとこのままズル下げorチャレンジ→失敗なんでしょうね・・・

まぁ102.26割るまではL持ってみます~  ←得意技の爆益ポジの微益決済です・・・


というわけで、下の重要値は102.26です。

101.92割るようだと本格的な下げに入りますね~

上は102.75、102.81が乗って欲しいライン。。

ホントお願い! 乗っかって~

ふぅって息を吹きかけるもんね


でもね、下がったらSですよ~

こっちの方が可能性高いと思ってますよ~

だって得意技だから・・・




新規ラインアドバイスは現在行っておりません

今まで御連絡頂いた方限定です~

メールしている皆様、モヤモヤ吹っ切れました? 声、聞こえました?

引くほどに魅せられますよ~

どんどん引いて送って下さいね


ではでは

com




本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/


com17 at 19:24|PermalinkComments(4)

2014年02月07日

2/7 ②

お疲れ様です、comです~

今日はこれから外出なので簡単に~

22:00くらいまでです~ 値は24:00まで有効ですが、雇用統計で確実にぶっ飛びますので・・・

昨晩の上げを引きずってなのか指標期待なのか分かりませんが、揉み合いながら上げましたね~

本日高値を抑えたラインは重要ラインでしたね。というかここら辺に重要ラインが密集してます。。

現在は102.21 102.43 102.63が重要。この中では102.63が鉄板。。

そしてなんといっても102.46は天下分け目のラインです~


下は102.05 101.85 101.65が重要ですね~


言わずもがなですが、雇用統計が今後の流れを決めそうですね。。

雇用統計発表数分後に天下分け目ラインの上か下かで判断してもいいのでは?と考えております。


昨日の記事で参加しないと書いておきながら、日中に102.20でSを持ったので逆指設定にて放置です

値は悩むんですよね~


もう少し悶々としてみます(笑)


ではまた夜に




ラインアドバイスをさせて頂いております。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね

keikanaline.com@gmail.com

詳しくは1/30の記事をご参照ください~

http://keikanaline-com.blog.jp/archives/2909105.html

本業の都合により、返信スピードにムラがありますがよろしくお願いします

keikana各資料、DVDを購入済みの方や個別参加経験のある方はお知らせ頂けると、お手持ちの資料等に則り踏み込んだアドバイスさせて頂きます~
その際は、ご氏名もお知らせ下さいね

購入していない方には基本的なライン法をアドバイス致します~



そういえば、為替相談もありましたね。 こちらも無料です。

私も試行錯誤を積み重ねてここまで来ましたので、多少アドバイスできると思いますよ。

退場経験もありますから~

ご相談ありましたら上記アドレスまで御連絡くださいね



ではでは

com






本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

ダイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



com17 at 18:48|PermalinkComments(0)