2014年04月

2014年04月28日

4/28 ②

お疲れ様です~、comです~

ドル円は底堅くなってきましたね~、意識は上とみてます~

とある時間の値がすごく気になりますね。。


現状は102.22サポートVS・・・
書いている最中に抜けました


目指すところは102.39ですかね。。

途中の102.35の反応も気になりますね~

指標前はどちらにいるのかな~


ではまた夜に~

com

com17 at 17:48|PermalinkComments(0)

週予想~

こんばんは、comです~

なかなか忙しい週末でした~

雪の回廊ドライブ、来年から10年は見られない桜の名所にて花見、趣味スポーツ・・・

来月からシーズン到来?の渓流釣りの偵察もしてきました~

下流は雪解け水で濁流でしたが、上流は雪溶け水が落ち着きはじめてイイ感じに

あと二週間といったとこですかね~

連休中に準備しよーっと

あとは餌となる川虫の成長具合ですね~

網を忘れていったので一匹も捕まえる事ができず、ぶっつけ本番になりそうです


それではドル円の週予想いきま~す

上 102.77 (第二候補103.40)
下 101.75 (第二候補101.57)

他に意識されるポイントとして102.11 102.48です~

流れとしては、前半は上。 先週抜けれなかったラインを中頃までに抜けることができれば上張り付き。

抜けれらなかったら下とみてます~

余地的に考えると上の方が大きいと思ってます~


ではでは

com

com17 at 03:32|PermalinkComments(0)

2014年04月25日

4/25 ①

おはようございます、comです~

ドル円、今週続いていた流れが変わりましたね。

下寄りの揉み合いを想定してます~

では16:00までいきます!

上 102.54-56
下 102.13 (102.06)

下の値二つ抜けて、101.97割れれば流れが加速しそうですね。。

では~

com

com17 at 09:15|PermalinkComments(0)

4/24 ③

こんばんは、comです~

首の皮一枚でしたね

損切り発動せずに済んでます

朝までの注目ポイントは102.33を維持しているか。

つい先ほどネックとなっていた値を超えてくれましたので、Lに希望は残っていると思います~

ではでは

com

com17 at 01:11|PermalinkComments(0)

2014年04月24日

4/24 ②

お疲れ様です、comです〜

所用にてチャートから離れました〜

上のキーポイントは相変わらず102.55

下は昨日夜中の記事を数pips微調整で〜

そしてお詫び。

前記事の102.44は初出しの値でしたね。。スミマセン


ではまた夜に〜

com

com17 at 17:30|PermalinkComments(0)