2014年07月

2014年07月31日

7/31 ②

お疲れ様です、comです~

keikanaブログで紹介があった通り、ライン無料アドバイスします~

普段は資料購入者様限定なので、興味がある方はご連絡くださいね~

keikanaline.com@gmail.com


では、ドル円24:00までいきます!

拾いポイントは102.72 

細かくとっていきたい人のフライング利確は102.93ですかね。。

次の大きな節目は103.36

今日揉み合っていた102.83は今後強いサポートになる可能性もありますね♪


ではでは

com

com17 at 20:38|PermalinkComments(0)

7/31 ①

おはようございます、comです~

昨日は本業忙しく、お祭り二つとも参加できませんでした

PC開いてすぐ寝落ちって


それにしても一気に上げましたね~

堅いと言っていた102.50と102.81も一気に破ってるし

一気にレンジチェンジなので少し様子見しますかね。。

下は102.78と102.47-50が気になってます~

ではでは~

com17 at 09:15|PermalinkComments(0)

2014年07月30日

7/30 ①

おはようございます、comです~

ドル円が揉みだしましたね~

なんだかんだで懲りずに102.13S持ってみました

これは遅くとも夕方までですかね。。


16:00までは下寄りの揉み合いとみてます~

101.90から101.79にかけてLポジ持っていく予定ですが、101.79は厳しいだろうな。。


上は102.13-15までを想定~



ではでは

com



com17 at 09:00|PermalinkComments(0)

7/29 ③

こんばんは~

やっと当方の生息エリアも梅雨明けしたようです~ 数日前かな?

我が家は南~西日がモロに当たるので、壁が熱をもってしまうんですよね。。

深夜でもエアコンが切れると暑くて暑くて・・・

最近は点けたまま寝てるのですが、私の限界値が27℃

嫁は27℃だと寒いと言って、夜中に28℃にしてしまう。。。

寝苦しくて目覚める日々を過ごしてます


ではドル円いきます~

目標としていた102.13達成!

私は利確を甘めに設定していたので、一往復半取れました

同時に102.13で打診S発動です~

利確目標は101.85-89 ドテン予定

上の余地はあまり無いと思ってます。

少しダレるかな


上で超絶堅いのが102.50と102.8〇

意識されそうなのは102.40 


打診Sが生きるかどうか見届けてから寝ます~  ←書いてる間に同値撤退~


ドル独歩高過ぎですね・・・


ではでは


寝相が悪いだけだろ!とは口が裂けても言えないcomでした







com17 at 01:18|PermalinkComments(0)

2014年07月29日

7/29 ②

お疲れ様です、comです~

Sが首の皮一枚で繋がってます・・・

流れ読みしくじったな~

というわけでライン全消ししました

ここから巻き返すぞ


改めて見てみると、今日の安値は結構重要な値だった・・・


では24:00までいきます~

拾いどころは101.89←ここでSを救済予定です

101.75も強いですが、来るかな??


現状高値のラインはそれほどの強さは無いと読んでます。

目指すは102.12-13

では!

com



com17 at 17:00|PermalinkComments(0)