2014年07月

2014年07月29日

7/29 ①

おはようございます、comです~

ドル円は煮え切りませんね~

101.86と101.80

ここは下抜けする公算が強いと思ってますが、今はその手前

101.86 VS 101.83 でバチバチやってますね~


深夜投稿の101.75と101.67の値も生きてます。


Sは無事に利確出来るのか



ではでは~



com



com17 at 09:30|PermalinkComments(0)

7/28 ③

こんばんは、comです~

551の豚まん食べたら眠くて船を漕ぎ始めたので、サクッといきます~

現在方向感ロスト中。。

短時間軸での下げの流れも上げの流れも消滅。

朝まで動きは少ないと思いますが、このあたりを維持してしまうとSが・・・

素直にLしといた方が良いですね。。

101.63にオーダーしときます~


Sの指値も一部変更です。。


101.75割れないとキツイな~


おやすみなさい

com

com17 at 02:28|PermalinkComments(0)

2014年07月28日

7/28 ②

お疲れ様です、comです~

101.85のバトル中ですね~

勝敗によっては大きく動く可能性あるとみてます♪

順調に?Sポジ増えてますが・・・

上は101.94まではナンピンS!

その上は徐々に損切り予定

101.0〇と101.13のチョイ上でL乗り換え予定~

Lが刺されば102.8〇まで見えますね。


ではまた夜に~

com

com17 at 18:37|PermalinkComments(0)

7/28 ①  ちょこっと追記

おはようございます、comです~

土日は他通貨のライン引きをしてました

癖を把握しておかないと逆指値に引っかかって損切の嵐になりそうな予感ですね・・・

今週は引いたラインの反応具合を検証です~



ではドル円16:00までいきます!

上 101.81 超えても101.93

下 101.68

揉み合いながらのやや下とみてます~


今のポジはSだけですが、雇用統計前に整理しないとですね。。

11:45追記

保有中Sの2/3は101.54で指値注文しました
同時に微益狙いの打診Lも予約済です
101.93まで少量ですがナンピン計画中
このまま上げは考えにくいですね~

ではでは

com



com17 at 09:00|PermalinkComments(0)

2014年07月25日

7/25 ①

おはようございます、comです~

昨日は多忙で記事書けませんでした

月曜日が休みだったのに、この疲れっぷりは・・・

筋トレが原因か??

先週からほぼ毎日筋肉痛です~

それにしても眠い・・・



では元気出してドル円いきます!

思った以上に動きが出ましたね~

ここから上は102.02と102.07に注目してますが、①の時間帯はの上値は101.83か101.87-89で考えてます。

下は101.51まで見てますが、途中の101.63を維持できるかに注目ですね~


ではでは

com



com17 at 09:15|PermalinkComments(0)