2014年08月

2014年08月28日

8/28 ①

おはようございます~

腹痛で遅刻しそうになったcomです・・・

先週まで、暑くてガーゼっぽい薄手のものを掛けて寝てたんですが、最近は急に秋っぽくなってきました。

朝は普通に寒くなったので毛布出そうかな~

毛布の肌触りが好きです~


ではドル円いきます~

現状下げきっていませんが、強気のラインは割っています。

そして、今バトル中なのが103.87

103.80も割れると103前半まで早そうですね~

103.13辺りが目安かな?

上は104.86が精いっぱいなんじゃないかな。。

上方向は虫の息なんで、素直にSしたい所ですね。


そういえばパワーバランス特別編のレビューを少し~

来月の集団勉強会で配布となる資料です。

私もバリバリ使っている内容で、応用も効きまくりです

まさに今回の上げのきっかけがこれ。値だしにも使ってます(笑)

勉強会参加の皆様はラッキーでしたね

初心者から一気にレベルアップする使い方もあるので、これは集団勉強会の時にでも伝授します


ではでは

com


com17 at 09:00|PermalinkComments(0)

2014年08月27日

8/27 ① 追記しました~&募集締め切りました~

おはようございます~

身体がもう週末じゃない?って語りかけてきてますが、そんな甘えた言葉は無視でっす

チャートの声しか聴かないんだから


資料販売で私へ連絡をくれた方々。どうもありがとうございます。
為替をやっていなければできなかった繋がりです。大切にしていきたいと思います。

また、当方の提案を真剣に悩んでくれている方々。
当方なりに考え、効率よくステップアップしていける組み合わせを提案させていただいたつもりです。
新たな一歩です。躊躇するのは当然です。もっと悩んでください。

そして、資料をお買い上げ頂いた方々。
早い方はお手元に届いていると思います。見てどう感じましたか?
今の印象を忘れないでいてください。
当方がお勧めするのは『読み返し』。
ラインを引いて頭を悩ませたら、もう一度読んでみてください。
違った印象を受けると思います。
それはあなたが成長したから。
視野が広くなったんです。引き出しが増えたんです。
面白い事に、私は今読んでもその感覚を持ちます。
その繰り返しで私は出来上がっています。
一度読んだだけでは勿体ないですよ


それではドル円いきます~

上で意識されるのは104.23 104.26

下で意識されるのは103.91 103.78

ではでは




あっ!

そういえばkeikanaブログ見ました?
配信です。
コストパフォーマンス的に考えておかしいですよ。。
今週はコアを使った値を載せるなんて・・・
チャート画像も秀逸の一言。
だって本家ですもんね。。当然です。
興味ある方こちら~
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/



もう一つ・・・
なぜか朝からメールが多いな~と思ったら、資料販売の追加販売があったのですね・・・
すでに残1です。
お早めに~
keikanaline.com@gmail.com

11:00 枠が埋まりました~
これ以上の応募は連絡の遅延、購入後のラインアドバイスへ支障をきたす可能性があるので、お受けすることが出来ません。また次の機会にお願いします。


ではでは

com




com17 at 09:15|PermalinkComments(0)

2014年08月26日

8/26 ①

おはようございます~

昨日は沢山の方からご連絡を頂き、どうもありがとうございました。

多くの方に当ブログをご閲覧頂いているという事を実感。
ブログのアクセス数では計れないものがありますね
感謝でいっぱいです

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします


それではドル円16:00までいきます~

昨日の下落での反転ポイントはほぼジャスト。

どこまで上がるかが問題になってきます。

上は104.13に軽い壁。その上は104.34

下は103.77と103.70に注目してます~



資料販売第2部がスタートしております

資料にご興味ある方は当ブログ資料販売カテゴリをご一読頂き、お気軽にメールください~

keikanaline.com@gmail.com

本日は半休とってないので、最初のご連絡が遅れるかと思いますが19:00頃を目安にお返事できると思います。

次回以降の資料販売は不透明ですが、9月10月はパワーバランスが大活躍すると思うんだけどなぁ~


ではでは

com


com17 at 09:30|PermalinkComments(0)

2014年08月25日

8/25 ②

お疲れ様です~

昼からずーっとメール返信してます~

喫茶店でランチした後にコーヒー飲みながらやってたら、私しか客がいないのにママさんが急にバタバタし始めたもんだから、何かを察してお会計~

今日は用事があって早く閉める予定だそうでした

ママさんゴメンね


先程一段落してチャート見たら、予定通りの下げ

トライするのは103.75あたりでしょうかね~

もし103.86で止まるようだともう一度上に向かいそうですね。。

勢いが強く103.61を割るようだと俄然Sの流れになりそうです~

ではでは

com

com17 at 19:00|PermalinkComments(0)

ドル円の状況

お疲れ様です~

ドル円の方向感がだんだんと無くなってきています。

そう。

上へのチャレンジが失敗して、下への意識が出てきています。

ただ、肝心の所を抜け切れていない・・・

今判断するのは時期尚早ですね。。

パワーバランス4、4.5の使いどころですよ


16:00の動きにも注目しています~

104.15

気になりますね~



そして

メール返信終了しました

午後休とっておいて良かった~

メール頂いた方には全員にお返事しておりますが、まだ届いていない方はブログコメント欄から連絡をお願いします。
非公開に設定しますのでアドレスを記載して頂ければ幸いです。

本日メール未着の事故がありましたので、ご確認お願いします~

それでは後ほど!

com

com17 at 14:58|PermalinkComments(0)