2014年09月

2014年09月29日

9/29 ①

おはようございます~

サクッといきます!

短期上昇ラインは崩れました。

109.33で持ちこたえれば揉み合いになりそうです。

割れれば下げると思いますが、109.11での打診Lはアリですね~

上は109.53ですかね。。

シナリオ的に可能性が高いと思っているのは、先日書いた109.20を挟んでの揉み合いです~

ではでは

com




com17 at 09:00|PermalinkComments(0)

2014年09月27日

余談~

どもども、連投のcomです。

いや、雇われキャプテン狩りの・・・(爆)


ブログのマイページって所に、過去の人気記事があるんです。

1週間ブログアップ休んでたら、過去記事をたくさん読んで頂いたようで

やはり人気なのは画像付きの記事でした。

書いた当時、かなりボカして載せてたのは覚えているんですが、改めて見ると恥ずかしくなりますね

ホントに未熟・・・

ライン本数も多くて、これじゃぁねorz


現在のライン本数は~

月足だと4本!

厳選するようになりました~


少なくすることによって流れが読みやすくなります。

今ラインを引く際に意識しているのは、強いラインを引く事。これに尽きます。

これが全力ポジを持つ理由です~



旧記事の画像は暇をみて消していきますね~

com

com17 at 01:28|PermalinkComments(0)

9/26 ③

こんばんは~

戻してますね~

Sポジが減っていたので指値しておいたんですが、刺さってなくて

109.29に変更~

損切りは昨日の値に設定です。。

ただ、L加速スイッチ踏みそうな気配もありますね

109.20辺りを割れてくれれば少し安心なんだけどな~


com

com17 at 00:46|PermalinkComments(0)

2014年09月25日

9/25 ②

お疲れ様です~

そして、お久しぶりです~

一週間も放置してしまいました

仕事の忙しさもさることながら、プライベートが忙しすぎでした

が、相場から離れてませんよ

心配メールも頂き、ありがとうございます

ただですね、値を教えてほしい等のメールにはお返事しておりません。

今後もプライベート優先のブログですので~

研鑽を重ねると値は聞かずとも出てきますよ

研鑽のお手伝いは喜んでさせて頂きますので


ではドル円いきます~

只今、絶賛全力S中。

(更新無いにも関わらず見てくれた方への研鑽用プレゼント 24:00に削除します~)
削除しました~

逆指Lポイントは109.52のチョイ上で、目指す値は110.52

ただ、107.99目指す方が可能性高いと思ってます~

でも大本命は109.20での揉み合い・・・

臨機応変にいきましょう

シナリオなんてそんなもんです~


ではでは

com

com17 at 18:05|PermalinkComments(3)

2014年09月18日

9/18 ①

おはようございます~

旅行から帰って来てから睡眠たっぷり生活が続いております

体力バッチリになってきました


資料販売で私から購入頂いた方々から続々とライン添削依頼が来ています。

皆さん、資料をしっかり反芻してからのラインになっていますね

今晩は返信難しいので、明日には全員へお返事出来ると思います~

勉強会で添削させて頂いたk様も、よろしければどうぞ~


ではドル円でっす!

朝起きたら、ポジが大幅に変わってました

逆指ウマウマ

すでに一部利食いしました

昨日の②の時間帯にメッセージ出てましたので安心して乗れました


という訳で、拾いポイント~

108.20


どうしても上から叩きたいという方は108.70がお勧めですが、すでに達成したかな?

押し目を作りにかかる可能性もあるのでSもいいかと思いますが、未練がましく持たない事。

なんせ上昇局面ですから


ではでは

com

com17 at 09:30|PermalinkComments(0)