2014年09月

2014年09月17日

9/17 ①

おはようございます~

集団勉強会の疲れそのままに本業がんばっています

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました

今晩、写真をお渡ししますね


それではドル円いきます~

上は107.27と107.31が意識されそうですね。

下は107.08ですかね~

方向感なしとみてます。。

ではでは

com




com17 at 10:00|PermalinkComments(1)

2014年09月13日

9/12 ③

こんばんは~

久しぶりの三連投です

明日からの旅行が楽しみで寝れない子供状態なだけですが(笑)

何度も見ているSタンレーカップファイナルをかけながら、ラインひいてます~

テンション上がりっぱなしです


ではついでにドル円いきます~

息継ぎ状態に突入気配です。

きっかけになりそうなのは先の記事と同じです


では・・・

com


com17 at 02:48|PermalinkComments(0)

2014年09月12日

9/12 ②

お疲れ様でっす~

朝のオーダーは刺さらず、Sは逆指ヒット・・・

これからこれから

先程ライン消去してライン本数が少ないですが、その分流れが分かりやすい


ではドル円いきます~

上 107.44
下 106.88

下は107.10割れないと話にもならないすね。。

打診Lでもいいかもです。

では~

com

com17 at 18:28|PermalinkComments(0)

9/12 ①

おはおうございます~

昨日はブログ書く時間無く・・・

帰宅してご飯食べたら即寝落ち

旅行前にリフレッシュしてしまいました


朝起きたら107.15でS持ってました。。

これは1/4の記事通りのポジ。

1枚だし、面白そうなんで少し持ってみます


ではドル円いきますね~

落ちるなら午前だと思うんです。

107.02 106.95が意識されそうですね~

だだ、流れは上なので、Sポジ持ったら逆指設定忘れずに~

まぁ、無難に106.95Lがお勧めです

では~

com

com17 at 09:15|PermalinkComments(0)

2014年09月10日

9/10 ①

おはようございます~

iPhone6が発表されましたね~

買おうと思ってたんですが、ちょっと微妙かな

電子決済もいらないし、無線LANは今ので満足だし、画面大きくなくてもいいし・・・

5Sにするか、andoroidまで視野に入れて考えよ~っと。。


ではドル円いきます~

今日の東京時間は楽しみ。

下は106.09と106.03に注目ですかね~

他の時間軸でもムフフになる可能性あるので、そちらも楽しみ~

上は106.46で打診S予定ですが、逆指は浅くセットですね。。

只今ノーポジなんで、動き次第ですが成りで入る可能性高いです~

ではでは

com




com17 at 09:00|PermalinkComments(0)