2014年10月

2014年10月10日

10/10 ②

お疲れ様です~

Sポジ整理完了しました。

現在は107.817vs107.924やってますね~

持ったLポジは107.64まで想定して持ってます。

一部は108.22付近で早々に利食い予定~

108.27超えで数枚L補充予定です


ではでは

com

com17 at 16:09|PermalinkComments(0)

10/10 ①’

お疲れ様です~

先の記事での陰線予想は微妙な結果におわりました・・・

現在は上への意識が働いてきています。

107.94と108.20

超えられるかな~

Sポジ少し整理予定です。。

もし上がったら108.29で打診Sしてみます~

com



com17 at 12:26|PermalinkComments(0)

10/10 ①

おはようございます~

ドル円は中途半端は位置にいますね。。

私的に今はエントリーする場所ではないっす~

午前には長めの陰線がでるのかな~と考えてますので、逆指置いて放置ですね。。

中途半端なんで値は昼にでも。。

com

com17 at 09:00|PermalinkComments(0)

10/9 ③ ちょい追記

どもども~

いやぁ、眠いっ

先の記事に、”また夜に”なんて書いてしまったので書きますね~


夕方書いた107.48を よ~く見たら 下値ピッタリじゃないのよっ

指値に幅持たせて設定してたのに、刺さりませんでした・・・


108.10のオーダーは時間経過で削除。

長い事持ったSポジは現状高値のチョイ上で決済予約済です~

今夜は新規ポジオーダー無しで寝ます。

朝の位置で成行Lの可能性がでてます~


下攻め再開は107.57割れですね 107.47にも注目してます~



ではでは

com



108.32  ぼそ・・・

com17 at 00:41|PermalinkComments(0)

2014年10月09日

10/9 ②

お疲れ様です~

フライング指値までチョイ届かずでした~

手動で数枚利確したので、Sポジ補充は108.10付近を予定してます


言わずもがなですが流れ的には下。

後付では達成感と呼ばれる値にタッチしましたので、少し上を見る可能性ありますね。

その場合の目安は108.34です~

ここで逆指浅めの本気Sがいいのかな?

私は108.10から入ります~


今、気になっているのは

107.48と107.43ラインのどちらが強く反応するか。


ではまた夜に~

com

com17 at 18:12|PermalinkComments(0)