2014年12月

2014年12月25日

12/25 ①

メリークリスマス

今日も相場から沢山のプレゼント貰えるように頑張っていきますよ~


では早速のドル円16時まで~

2014.12.25 8:50 現値120.373

上は121.00

下は119.76

要チェックポイントは120.10

ではでは

com

com17 at 08:50|PermalinkComments(1)

2014年12月22日

12/22 ①

こんばんは~

後から見直した時に理解しやすいように、今回から現値と時刻も記載していきます~

12.19の終値119.475(マネパ)

終値微妙な位置ですね。。

流れ的に注目しているのは119.48

まさにここで終わってしまった・・・

窓開けどうなるのかな~


値動きとして注目しているのは、上119.69

打診S予定

超えたら120.37を目指し、ここで止まると少し揉み合いに入るかも・・・


下の注目は119.31

割れたら118.20付近がターゲット



そして~

新年会のお知らせ~
味は兄さんが保証します
http://aniisan.blog.jp/archives/19100849.html



メールの返信が遅れてマス・・・

お待たせして申し訳ありません

本日中に返信できるようにしますので今しばらくお待ちください。。


ではでは

com



com17 at 00:48|PermalinkComments(2)

2014年12月19日

12/19 ①

おはようございます~

忘年会疲れがでてきました。。

残るはあと三個

がんばります~


ではドル円

下は118.80割れると118.52まで

上は119.12が壁、超えれば119.41まで

こんな感じで見てます~

ではでは

com

com17 at 09:41|PermalinkComments(0)

2014年12月18日

12/18 ①

おはようございます~

早速ですがドル円いきますね~

118.99超えれば流れは上向き~

目指すのは120.00

前にしつこく言ってたやつですね。。

上目線で言うと拾いどころは118.54

下目線で言うと叩きどころは118.99

ま、無難に118.99超えしてから様子を見て成行Lが正解ですね~

ではでは

com

com17 at 09:49|PermalinkComments(4)

2014年12月17日

12/17 ①

おはようございます~

暴れん坊ですね~

昨夜もまさかのL安定か?の場面もありましたし、見せ場たっぷりでした

東京時間は117.16付近と117.40-42に注目しています。

118.05に乗れるかな~?

追記:現状の高値付近も意識ポイントです~
117.40-42は打診Sポイントでもありますね~

ではでは

com

com17 at 09:58|PermalinkComments(0)