2014年12月

2014年12月16日

12/16  ②

お疲れ様です~

S強いですね~

未だ上げの兆しは見えず~

上は117.55

超えればS一段落ですかね

下は116.80 116.50に注目してますが116.95の反応次第です~

ここで一度利確しようと思ってます

ではでは

com

com17 at 17:29|PermalinkComments(4)

12/16 ①

こんにちは~

下の意識が強いですね~

昨日は同値撤退が多かった・・・ 反省ですね。。


現状は上げの意識を否定。揉み合いor下げの確率が高いです。

上げるには最低117.99維持が必要ですね~

できれば118.15維持


下は117.55割れればストンありそうですね~

ではでは

com

com17 at 12:11|PermalinkComments(0)

2014年12月15日

ドル円現状

こんばんは~

今のキーポイント~

118.74

ここを足場に出来ればLが強くなりますね

そしてやっぱり119.40付近を目指しているように感じるんだよな~

118.48来るようならもう一度拾います

ではでは

com


com17 at 22:41|PermalinkComments(3)

12/15 ②

お疲れ様です~

勝ってはいますが今日は反省のトレードです。。

こんな日もままありますので過信は禁物ね

ただ、こんな日でもエントリーポイント間違えなければ大やけどしません。

微益で終わる事が多いですね。


では気を取り直してドル円24:00まで~

118.20の足場が崩れると・・・  117.58まで見えます。

上の意識ポイントは118.48


ではでは

com



com17 at 17:42|PermalinkComments(0)

あら~

L増し刺さらず~

あと数pipsだったんですがね。。

118.56Lは厚めに入れたもんね



現状壁は118.84

119.40行かなくても、119.20は行くと思うんだけどな~


ではでは

com



com17 at 11:50|PermalinkComments(0)