2015年01月

2015年01月30日

1/30 ①

おはようございます~

昨晩の利確は刺さらず、118.70にセット変更して放置ですね。。

下は118.19と118.04に注目してます~

上への圧を受け始めてますね


ではでは

com


R45さん、アッキーママさん、いつもありがとうございます
********************************************************************
1. Posted by R45   2015年01月30日 07:07
おはようございます。
comさん、118.58ですか~。
私のラインだと118.51辺り・・・誤差と呼ぶには微妙に大きいような(・・?
きっと、私が気付いてないラインがあるのですね(汗)

アッキーママさ~ん、確かにイベント時は大きく動くことが多いですよね。
毎回、損切り50pips設定で、大ボラ目指してエントリーしております。((笑))
週明けからのアッキーママさん、注目ですね(^^)v

2015.1.30① A.M6:38 ドル円

118.82
118.72
118.51
118.43

118.13
117.98
117.48
117.30

基本、まだボックスの中。
その中の118.43から117.48の辺りで推移するのでは・・・。
本日も、よろしくお願い致しますm(__)m 
2. Posted by アッキーママ   2015年01月30日 08:16
おはようございます!

R45さんは指標がお得意なようですが、パワバラ7をお持ちなんですか!?私も早く参戦できる余裕がほしいものです(^_^;)

さて、今日は深夜にいったん抑えられたラインの延長の118.43Sかなと思うのですが、8H足、雲の上から始まっていることが少し気になります…
もうちょっとあげちゃうのかな?

118.76
118.43S

118.23
118.14
118.01

こんな感じです~


com17 at 08:43|PermalinkComments(7)

1/29 ③

こんばんは~

上げてきましたね~

上の目安は118.58ですかね

Lの利確をセットしてます

ではでは

com



com17 at 02:25|PermalinkComments(2)

2015年01月29日

ボソ・・・

117.26












おやすみなさい~(笑)

com


com17 at 00:47|PermalinkComments(2)

2015年01月28日

1/28 ①

こんにちは~

午前の仕事中に昨晩持ったLは無くなってました~

今度は117.76で持ちたいと考えてます

損切り浅めですね。。

上は118.26と118.43が壁ですね~

まさに方向感無し!

では~


Kさん、夕方メールします~

com

com17 at 12:08|PermalinkComments(0)

ドル円~

こんばんは

毎日深夜まで遊んでました・・・

スポーツですよ

絶対に身体に良くないよなコレ。。

先日ヒーローさんから”のび太 並の寝つきの良さ”と褒められました(?)が、最近は特に早くなってる気がします


ではサクッとドル円~

117.340

昨秋からあるラインですね。。

チャート見れてなくて117.45あたりで手動ドテンがなんとか間に合いました~

本命の117.20Lは刺さってません~

117.93で一部利確し、勝ちトレードを確定させてから残りは建値に逆指置いて暫く放置ですかね~


時間に余裕が出来たら、先日のアッキーママさんの疑問を掲示板にカキコ予定です~

おやすみなさい~

com


com17 at 02:54|PermalinkComments(2)